高校の時の先生から連絡が来た。

  • なんでも
  • ハバキ
  • 21/10/15 15:48:33

高校の時にお世話になった先生から、
先日の夜中に久しぶり、元気にしてるか?って連絡がきた。

先生とは同窓会の時に連絡先を交換した。
私だけじゃなく、他の人とも連絡先を交換してた。

たまたま起きてたから、
お久しぶりです。ぼちぼち元気にしてますよ。先生はお元気ですか?どうしましたか?って返したんだけど、その後の返事は

昔が懐かしくて、最近よく思い出します。
幸せにやってるか?
また皆で集まりたいな。
健康、気をつけてな。
夜中にごめんな、また連絡します。

って来て、とりあえず失礼にならないように返したんだけど、

先生なんかあったのかな?
なんかずっと気になってるんだけど、変に首を突っ込むのもなって思って、その後連絡してないんだけど、みんなならこっちから連絡する?それとも連絡待つ?




  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ