電車でちび連れブーツの事で…皆さんの意見聞かせて(´ω`人)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/05 01:28:30

    別に人様に見られて公害にならない体系なら好きな格好しても宜しいかと?
    ヒールの高さも
    主さんが疲れなかったら大丈夫でしょうが、転ばないように足元注意(子供抱っこする時)すべし

    • 0
    • 12
    • 主&#x{11:F9EA};
    • P900i
    • 04/11/05 01:02:36

    そぅですね*今の内に思い気ってミニスカ履きたいと思います♪(笑)ママでもおしゃれ大切にしたぃですね☆*゚。ありがとうございました(*Ψ∀Ψ*)

    • 0
    • 04/11/05 00:51:09

    別にいいんじゃない?よゆーだよ
    まだ若いんだし、自分の好きな格好するといいと思います

    • 0
    • 10
    • 主&#x{11:F9EA};
    • P900i
    • 04/11/05 00:45:06

    良かった(´∇`)はぃ!気をつけて出かけたいと思います♪話ズレなんですけど旦那に『ブーツ履くならやっぱミニスカだね!』と言われさすがに24歳でミニスカは…って思ってるんですけどどう思います!妊婦以来恥ずかしくて履く勇気がありません(TーT)

    • 0
    • 04/11/05 00:24:40

    私は普段スニーカーだけど、たまにオシャレして出かけたいしね。 ただ子供抱いたり走る時は気をつけてね。

    • 0
    • 04/11/05 00:15:53

    あたしのブーツもヒール7㌢くらいだよ。別に高くないと思います。

    • 0
    • 7
    • 主&#x{11:F9EA};
    • P900i
    • 04/11/05 00:10:03

    皆さん意見ありがとうございます。あたしのブーツはヒールの高さが7㌢のです&#x{11:F9AF};。高すぎですよね&#x{11:F9A8};皆さんブーツ履いてる人多く居るとは思わなかった&#x{11:F995};ゞ子供は、1歳半になる子で歩く&#x{11:F9D8};から危ないかなって思ってるけど…。ブーツ旦那休みの時しか履いた事なく…それ以外はスニーカーまたはローファーです。たまにはママ友達と子連れでオシャレして出掛けたくちょっと皆さんの意見を知りたくて、聞けて良かったです&#x{11:F9A4};ママになってもオシャレしたぃですよね&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/11/04 21:15:49

    極端に高いヒールじゃなければいいのでは?
    ただ子連れで電車ですから動きやすい方が安全かと思います。 足元気を付けて。

    • 0
    • 04/11/04 21:14:04

    私も普段はスニーカーですが、家族で出掛ける時はブーツを履く事もありますよ。でもまだ子供が2才と4才で愚図ったり眠たくなったりしたら、抱っこをせがむのでヒール履き慣れてないのを自覚してますから、ヒールの無いブーツを履いています。いつもジーパンにスニーカーですが、旦那に「女を止めてるなぁ。終わってる」と言われてからスカートとブーツにも挑戦中ですm(__)m でも旦那が居ない時は動きやすいズボンとスニーカーですが(^^ゞ 私も、ヒールが高くなく安定感のあるものなら良いと思います(*^_^*)長々とすみませんでした‥

    • 0
    • 4
    • гена
    • KDDI-SN26
    • 04/11/04 20:56:45

    ワタシもヒールのないヤツ履いてます☆ヒールのほとんどないヤツじゃないと恐いですょ(>_<)

    • 0
    • 04/11/04 20:40:50

    うちは一歳半の子がいます 歩かないので、抱っこしたりもしますから普段はスニーカーです。
    だんなが休みの時はブーツとかも履きます
    お子さんの世話とかに支障がないならいいんでないでしょうか??アドバイスでした

    • 0
    • 04/11/04 20:38:48

    いつも普通に履いてますよ。そんなにヒールの高いものではありませんが。

    • 0
    • 04/11/04 20:37:40

    え?どうしてですか(?_?)私は履いてますよ。ヒールのないやつですが。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ