看護師の子供はなぜお受験と無縁なのか

  • なんでも
    • 11
    • 匿名
      21/10/14 07:41:11

    そういえば看護師アゲで有名な千葉婆(高校中退の中卒61歳)が
    大卒のふりをして私立大を噛み付いてたとき
    「代々の資産家や医師家系は慶應よ!白百合や聖心なんかじゃない!
    そんな女子大は芸能人の子ばっかよ!美智子様なんていつの時代よ!」
    と大嘘かましてたのは笑えた。
     
    何も知らないんだね。
    白百合や聖心こそ、金があるだけの成金は入れないので有名だから
    芸能人は少ない。それに対して慶應は芸能人や成金リーマンの子だらけ。
     
    あーあ、また正しい情報をタダで与えてしまったわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ