眠れない奥様たちの集い【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 1983件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/14 02:24:46

    犬がグーグー気持ちよさそうに腕枕で寝てるがごめんもう動く
    後で一緒に寝ようねー

    • 2
    • 21/10/14 02:22:22

    子供のトラブルでモヤモヤして眠れない。
    ちゃんと解決できますように。

    • 4
    • 21/10/14 02:20:23

    寝てたのに30分で目が冷めた。寝られない…お腹空いた…

    • 2
    • 21/10/14 02:11:20

    面接を受けたいと思う所すら見つからない。
    年内には働く所を見つけたいのだが。

    • 3
    • 11
    • シャトーブリアン
    • 21/10/14 02:07:24

    眠れない……勝手に涙でてくる。また出てきちゃったよ嫌な症状。どうしてくれるんだ?

    • 2
    • 21/10/14 02:00:28

    唐田えりかと復縁すると思いきや別彼女作ってたっていう。。まあいいけどねーちょっと思っただけだし

    • 1
    • 9
    • コブクロ
    • 21/10/14 01:49:45

    なんか今日一日トイレが近いんだが。

    • 1
    • 21/10/14 01:41:09

    素敵なオジサマにハグだけされたい。癒やされたい。

    • 3
    • 7
    • サーロイン
    • 21/10/14 01:35:27

    ありがとうー。ありがたい。涙スイッチやばくてねれないわ

    • 1
    • 21/10/14 01:33:35

    眠れないー。
    やばい。

    • 2
    • 5
    • シャトーブリアン
    • 21/10/14 01:33:33

    乳がん検診
    何でもなければいいなぁ

    検査なんでだる
    めんどうだからやらない
    そんな風に思って検診なんて
    やらないやつが不治の病になれ
    胸くそ悪

    • 4
    • 4
    • セキズイ
    • 21/10/14 01:32:39

    私が頑張れば頑張るほど報われず崖から突き落とされるのに疲れた

    • 2
    • 3
    • シンシン
    • 21/10/14 01:30:58

    いつもの唐揚げの方が美味しいと旦那に言われた。息子は新しい味好き。どっちを取るべ

    • 1
    • 21/10/14 01:29:22

    珈琲美味い

    • 1
    • 21/10/14 01:28:55

    お腹いっぱいでくるしい…

    • 1
1件~15件 (全 1983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ