眠れない奥様たちの集い【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1973件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/14 01:28:55

    お腹いっぱいでくるしい…

    • 1
    • 21/10/14 01:29:22

    珈琲美味い

    • 1
    • 3
    • シンシン
    • 21/10/14 01:30:58

    いつもの唐揚げの方が美味しいと旦那に言われた。息子は新しい味好き。どっちを取るべ

    • 1
    • 4
    • セキズイ
    • 21/10/14 01:32:39

    私が頑張れば頑張るほど報われず崖から突き落とされるのに疲れた

    • 2
    • 5
    • シャトーブリアン
    • 21/10/14 01:33:33

    乳がん検診
    何でもなければいいなぁ

    検査なんでだる
    めんどうだからやらない
    そんな風に思って検診なんて
    やらないやつが不治の病になれ
    胸くそ悪

    • 4
    • 21/10/14 01:33:35

    眠れないー。
    やばい。

    • 2
    • 7
    • サーロイン
    • 21/10/14 01:35:27

    ありがとうー。ありがたい。涙スイッチやばくてねれないわ

    • 1
    • 21/10/14 01:41:09

    素敵なオジサマにハグだけされたい。癒やされたい。

    • 3
    • 9
    • コブクロ
    • 21/10/14 01:49:45

    なんか今日一日トイレが近いんだが。

    • 1
    • 21/10/14 02:00:28

    唐田えりかと復縁すると思いきや別彼女作ってたっていう。。まあいいけどねーちょっと思っただけだし

    • 1
    • 11
    • シャトーブリアン
    • 21/10/14 02:07:24

    眠れない……勝手に涙でてくる。また出てきちゃったよ嫌な症状。どうしてくれるんだ?

    • 2
    • 21/10/14 02:11:20

    面接を受けたいと思う所すら見つからない。
    年内には働く所を見つけたいのだが。

    • 3
    • 21/10/14 02:20:23

    寝てたのに30分で目が冷めた。寝られない…お腹空いた…

    • 2
    • 21/10/14 02:22:22

    子供のトラブルでモヤモヤして眠れない。
    ちゃんと解決できますように。

    • 4
    • 21/10/14 02:24:46

    犬がグーグー気持ちよさそうに腕枕で寝てるがごめんもう動く
    後で一緒に寝ようねー

    • 2
    • 21/10/14 02:29:38

    1時間寝ただけ、、、もう朝になって

    • 2
    • 21/10/14 02:37:09

    5ヶ月息子が寝返って起きての繰り返しで寝れぬ。どんだけ寝返りたいんだよ。。w

    • 2
    • 21/10/14 02:46:22

    夫のいびきが毎日うるさいのよ

    • 3
    • 21/10/14 03:02:58

    何かさ。子育ても終わり脱け殻状態。家と子供のためだけに時間と労力を費やしてきた。仕事は旦那が大反対でずっと専業でした。
    今、何もない。旦那も仕事と趣味で忙しい。
    子供も働きだし自由になるお金を手にしたら休みのときは、遊んでばかりで帰宅も遅く連絡もとれないことも。ただ家族の帰りを待ち続ける自分が情けない。寂しい。
    気づけばアラフィフ。楽しみもない。更年期も重なり、体力的にも精神的にもしんどい。お酒の量も増えた。何してるんだろ。情けない。

    • 4
    • 21/10/14 03:06:38

    何かさ。子育ても終わり脱け殻状態。家と子供のためだけに時間と労力を費やしてきた。仕事は旦那が大反対でずっと専業でした。
    今、何もない。旦那も仕事と趣味で忙しい。
    子供も働きだし自由になるお金を手にしたら休みのときは、遊んでばかりで帰宅も遅く連絡もとれないことも。ただ家族の帰りを待ち続ける自分が情けない。寂しい。
    気づけばアラフィフ。楽しみもない。更年期も重なり、体力的にも精神的にもしんどい。お酒の量も増えた。何してるんだろ。情けない。

    • 12
    • 21/10/14 03:18:40

    夜中のグミうめぇ

    • 4
    • 21/10/14 03:20:43

    >>20 近所だったらお茶でもしたかったなー!
    少しずつ自分の時間を楽しめるようになるよきっと。
    焦らずね!

    • 3
    • 23
    • サーロイン
    • 21/10/14 03:59:27

    >>20健康なら良いよ。同年代だけど病気が見つかってかれこれ1年以上闘病してる。もう気持ち折れそう。
    元気だったら何だってできる。

    • 6
    • 24
    • シマチョウ
    • 21/10/14 04:20:04

    年の離れた旦那と結婚しなきゃ良かった。
    役に立たねぇは、会話ないわ、くそつまんねぇ。早く逝ってほしい。

    • 3
    • 21/10/14 04:32:14

    今生理きた。めっちゃ腹いてー

    • 1
    • 26
    • シャトーブリアン
    • 21/10/14 06:26:14

    朝になると眠くなる

    • 4
    • 21/10/15 01:11:51

    眠れないわーいつになったら整う?
    明日お弁当作らないといけないのに。。もう1時過ぎ

    • 2
    • 21/10/15 01:14:22

    私も弁当だよー

    • 2
    • 21/10/15 01:17:12

    寝たいのに眠れない。
    YouTubeとかみだして益々やばいなぁ。

    • 2
    • 21/10/15 01:56:20

    お酒飲み始めたのに、今日3時起きなことに気づいたよ。もういーか笑。

    • 2
    • 21/10/15 01:58:40

    この時間になるとトピもあまり動かなくなるね
    たいくつだな

    • 4
    • 21/10/15 02:05:30

    鼻詰まりをしている子供が横にいる。寝苦しいのかイライラして足を振り落としてくる。。当たったら痛いよー。かなり怖いから眠れないよ。反対の横には2歳の妹がいるから、蹴られないように守るためにも移動できないー

    • 1
    • 21/10/15 02:07:07

    変な時間に寝てしまって眠れない…
    そしてつわりもあって気持ち悪い。
    しんど…

    • 2
    • 21/10/15 02:32:29

    いろいろ心配で眠れなくなったよ

    • 3
    • 21/10/15 02:37:11

    眠れないんじゃ!

    • 2
    • 21/10/15 03:53:39

    変な時間に起きちゃった。寝た方が良いけど眠れない。布団をかけてもみんな速攻で蹴って意味ない。

    • 1
    • 21/10/15 03:54:17

    余生が不安で眠れないぜ

    • 1
    • 21/10/15 03:55:29

    もう起きとこ。
    おはよっ^ ^

    • 1
    • 21/10/15 03:56:02

    この時間帯はおじさんトピばっかりで気持ち悪いね。
    おじさんがキモいトピ立てて、おじさんが何度もキモいコメントしてる。

    • 3
    • 21/10/15 03:56:38

    寝ようとすると咳が出る
    開き直って起きてることにした

    • 3
    • 21/10/15 04:09:14

    怖い方が嫌です

    • 1
    • 21/10/16 01:49:12

    まさか今日も書き込むとは。。

    • 1
    • 21/10/16 01:50:17

    ワクチントピエキサイトしてるわ夜中なのに。。きっと言いたい事がたくさんあるんだね

    • 0
    • 44
    • シマチョウ
    • 21/10/16 01:55:49

    子供の視力がガタ落ち。
    コロナ禍でどこも出かけられなくて、確かにゲームやマンガ読む時間は増えてたけど…
    姿勢も何度言っても直らないし、注意したら睨んでくるし、もう子育てやめたいわ。
    はぁーーーーーー

    • 2
    • 21/10/16 02:09:09

    明日のためにスポンジケーキ焼いたんだけどさ。
    スポンジケーキでは初めて、シリコンの型で焼いたんだけどさ。

    ちょいへこんだ…

    へこむ(´・ω・)

    • 4
    • 21/10/16 02:27:43

    22時過ぎに寝落ちして目が覚めちまった。

    • 2
    • 21/10/16 02:32:05

    おまえ
    パチンコ屋の勧誘、しつこすぎるよ

    占い師、辞めたら?
    余計なことばかりするな!

    弓道部なんて入ることはない
    おまえのことは嫌いだから笑笑

    青木梓沙、白石貴美子、大場かなこ、
    牡羊座のキリストのオッさん
    頭の中異常すぎる

    パチンコ屋のことは辞めさい
    飯食えないの?
    私の母親の保険金まで気にして
    評判、悪いよ

    占い師やめろ
    変な高学歴

    • 0
    • 21/10/16 02:32:53

    おまえ
    パチンコ屋の勧誘、しつこすぎるよ

    占い師、辞めたら?
    余計なことばかりするな!

    弓道部なんて入ることはない
    おまえのことは嫌いだから笑笑

    青木梓沙、白石貴美子、大場かなこ、
    牡羊座のキリストのオッさん
    頭の中異常すぎる

    パチンコ屋のことは辞めさい
    飯食えないの?
    私の母親の保険金まで気にして
    評判、悪いよ

    占い師やめろ
    変な高学歴
    早く刑務所に入れ
    占い師は詐欺師と同類

    • 0
    • 21/10/17 00:38:24

    頭痛いー起立性低血圧で頭痛がする

    • 1
    • 21/10/17 00:41:47

    心配ごとが多くて寝られない
    眠いのに寝付けない

    • 3
1件~50件 (全 1973件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ