岸田首相が増税否定発言 立民 枝野氏「大変残念」

  • ニュース全般
  • ハツモト
  • 21/10/13 17:37:26

金融所得課税の首相発言 立民・枝野氏「大変残念」

2021年10月10日 16:00

立憲民主党の枝野幸男代表は10日、岸田文雄首相が金融所得課税の強化を当面は否定したことに「大変残念だ」と述べた。「(金融所得課税の強化は)多くの皆さんが自民党が変わるかなという象徴だと思っていた」と指摘した。(以下略)

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA101FM0Q1A011C2000000/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/15 23:15:33

    阿保の極み…

    • 0
    • 6
    • ザブトン
    • 21/10/15 23:13:03

    \(^ω^\)ゾウゼイ! ゾウゼイ!

    • 0
    • 5
    • コブクロ
    • 21/10/14 05:46:03

    なんでもかんでも批判批判

    • 2
    • 21/10/13 22:40:08

    枝野「チッ…増税って言えば批判するネタに出来たのに」

    • 4
    • 21/10/13 20:22:55

    増税って言ったら言ったでギャーギャー騒ぐくせにw

    • 8
    • 2
    • サーロイン
    • 21/10/13 20:06:16

    立憲も減税って公約だよね?
    本音では増税したいのか

    • 3
    • 1
    • トモバラ
    • 21/10/13 19:51:03

    てことは立憲は増税すべきだと考えているのか

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ