急上昇
ザブトン
平均月に14件以上。知っていましたか?
1日5~6件起こる日もザラです。
ホームや踏切から線路に飛び込む事故以外に
子供やお年寄りが線路に誤って侵入したことによる事故、踏切横断中に線路内で転んだり
自転車が倒れたり線路に車輪や足が挟まって
パニックになったり、遮断機をくぐって無理な横断をしようとしたり、ホームでは人に押されて線路に落ちた方や、酔っ払ったり寝不足状態で意識なく線路内に落ちたり、ふざけたりケンカしたりで線路内に落ちたり。
又それらを助けようとして奪われた命も数知れず。電車の事故は特に悲惨です。
ついこの前近くの踏切で人身事故があり
改めて危険さを思い知らされました。
みなさんもお子さんも気を付けて欲しい。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません