一生恨むと言われた へのコメント(No.152

  • No.152 智頭急行智頭線

    21/11/07 07:26:55

    会わなくて正解だよ。
    だらしない人間とは身内ならなおのこと線引きをきちんとしておかないと、あれもこれもとつけ込んでダラダラ関わってくる。主さんの対応は完璧だと思う。
    主さんは今後も一貫して、旦那には会わない方がいいよ。元妻が引き取った子供を誘拐して無理心中した男とか実際に事件になってるし、妻を苦しめる為とか家族への恨みを晴らす為に実子を手にかける男って本当にいるよ。
    失うものの無い男って何するか分からないから、本気で気をつけたほうがいいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。