一生恨むと言われた

  • なんでも
    • 152
    • 智頭急行智頭線
      21/11/07 07:26:55

    会わなくて正解だよ。
    だらしない人間とは身内ならなおのこと線引きをきちんとしておかないと、あれもこれもとつけ込んでダラダラ関わってくる。主さんの対応は完璧だと思う。
    主さんは今後も一貫して、旦那には会わない方がいいよ。元妻が引き取った子供を誘拐して無理心中した男とか実際に事件になってるし、妻を苦しめる為とか家族への恨みを晴らす為に実子を手にかける男って本当にいるよ。
    失うものの無い男って何するか分からないから、本気で気をつけたほうがいいと思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ