一生恨むと言われた

  • なんでも
    • 102
    • イチボ
      21/10/12 17:19:42

    一番の悪は間違いなく昔も今も旦那。そしておじいちゃんが亡くなったのはあなたのせいでは絶対にない。だけど心労かけたとしたら全部自分のせいなのに、人のせいにしかできないなんて救いようがない。成長も反省もしてない。旦那には一切同情の余地なし。例え旦那さんが亡くなりそうだから会わせてやってと言われても、私も会わせない。

    でも、義父さんは別だと思う。いつも本当に孫に会いたくて仕方なかったんじゃないのかな。バカ息子のせいで、楽しみを奪われて辛かっただろうな。

    義父さんはどんなおじいちゃんだったの?亡くなる前ぐらいは会わせてやりたいと思えるおじいちゃんじゃなかったのかな。もう間に合わないから、たられば言っても仕方ないんだけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ