月に何回か旦那の友達が泊まりに来る

  • なんでも
    • 22
    • フワ
      21/10/11 19:53:45

    一年に2回くらいしか来ないけど、しかも私も友達の人だから良いけど、来るときはご飯買ってきてくれるよ。
    友達はデザートやお土産買ってきてくれるし。
    私は食べて喋って寝るだけ。
    やることなし。

    旦那達はまだ飲んでるから片付けは任せてる。
    朝起きれば半分は片付いてる。
    忙しいから私はそのまま仕事行っちゃうけどね。
    仕事から帰ってくると片付いてる。
    仕事なければ一緒に片付ける。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ