皆さんの子供、ちゃんと音読や計算カード、する?

  • 小学生
    • 92
    • スネ
      21/10/19 23:41:33

    >>90
    いや、音読も毎日初見で多彩な課題(子どもが触れて興味持つような)ならやってもいいんです。
    学校の音読宿題って「今授業でやってる題材を繰り返し読む」なんなら演技力身に付けてこいみたいな感じに思えます。
    学年相当の題材なら一回ですらすら音読できる。を目指すならいいけれど、毎日毎日同じ課題。
    初見で読める子はやらなくていいやってなります。
    うちはそのかわりに本読みなーって言ってました。音読はしませんけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ