面白い娘だね

  • ニュース全般
  • 安美姫
  • PC
  • 06/01/01 00:27:35

「ヤグディンのステップは練習したら誰にでもできる。」
「(佐藤)コーチが試合で4回転飛ばせてくれなかった。スケートが嫌いになった」
「真央には負けてない」
「真央は生理まだみたい」
「トリノ終わったら引退します。バンクーバーは真央がいて負けるから出ない」
「トリノに行っておいしいもの食べたい、ミラノで買い物したい!」
「プルシェンコのショー演技は期待ハズレ」
「(国分太一に)あ、質問!好きな女性のタイプは?
 こん中(女子選手達)でだったらもちろん美姫ですよね?」
「前の人」(佐藤コーチ)
「佐藤コーチの言うことって難しくてわかんなぁい」
「別に荒川さんのことを言うわけじゃないけど、怪我とかで棄権するなんて逃げたくなかったので」
「(村主の怪我話が出た後で)怪我とかを言い訳にしたくなかったんでぇ~」
「逃げることが嫌い。今シーズンは失敗してもいいから全試合で4回転跳びます」
「結果だけでみんなは負けたと思うだろうけど、自分は勝てる要素を持っているので負けたとは思っていない。
「自信さえつけば(浅田、中野とは)比べ物にならないスケーターになれる。」
「スピードさえ出せればスルツカヤには勝てる。」
「トリノ一番乗りと思ってた」
「原宿行って戻ってきたら代表に決まっていて嬉しかった。」
「(真央に対して)代表に選ばれたのは私なんでぇ~次のオリンピックで頑張ってって感じ」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/01/11 14:55:21

    教えてくれた方ありがとうございました!やっぱりそういう意味ですよね。

    しかしイチイチ嫌味混じりで発言する娘だよね。

    • 0
    • 82
    • なんだか
    • P901i
    • 06/01/11 14:44:01

    壇上で花束もらった時のおじぎの仕方が横柄。
    体育会系ならもっときっちり頭下げろよ!
    足の小指の骨なんてたいして折れても痛み感じないし、くっついてなくても平気だって昔バレーやってた時に整形外科の医者に言われたよ。

    • 0
    • 06/01/11 14:27:04

    真央ちゃん可愛いし上手いよね
    ミキティは、たいして可愛くないし、上手くもないと思う。国民代表としてオリンピックに出て欲しくない。理屈くさくて、なんかスポーツマンらしくない

    • 0
    • 80
    • ミキティ
    • N900iS
    • 06/01/11 14:26:22

    ってあだ名はマスコミが勝手につけたんじゃなかったですか?

    • 0
    • 06/01/11 14:23:53

    頭悪いよね。
    ミキティってあだ名じたい頭弱すぎ。


    浅田真央のほうが私的には才能も可愛らしさもあると思う。

    • 0
    • 78
    • プレッシャー
    • PC
    • 06/01/11 14:22:10

    村主と荒川と違って、若いから次がある、ってことを言いたいんだと思った。

    • 0
    • 06/01/11 14:20:47

    並びは綺麗だが、すきっ歯。

    • 0
    • 06/01/11 14:16:56

    今テレビで「村主選手と荒川選手ほどプレッシャーはないしぃ~」って言ってたけど、どういう意味の発言なの?

    • 0
    • 75
    • 変なコ。。
    • KDDI-HI34
    • 06/01/11 13:59:33

    左足小指骨折してたみたいだけど、マスコミ報道しすぎ(-.-;)アスリートならみんな怪我抱えながら頑張ってると思うし。なんかみんなヒイキしすぎ~他のスケーターより全然キレないし、いくら総合点数トップでも魅力感じない~(*´Д`)=з

    • 0
    • 06/01/11 13:33:31

    あはは

    • 0
    • 06/01/11 02:37:33

    ゲイ

    • 0
    • 72
    • アハハ
    • N901iS
    • 06/01/06 02:42:26

    確かにおもしろい娘だな

    • 0
    • 06/01/06 01:35:22

    あげ

    • 0
    • 06/01/05 19:00:25

    げ~

    • 0
    • 69
    • 報ステ見て
    • F901iC
    • 06/01/05 01:07:01

    頑張って欲しいと思った!!


    …荒川さんと村主さんに。

    • 0
    • 68
    • 報すて
    • D902i
    • 06/01/05 01:00:05

    なんてばかを露呈させて…呆
    どうしようもないな。

    • 0
    • 67
    • アクセ
    • N901iS
    • 06/01/04 22:53:34

    沢山つけてるのが私は気になる(>_<)ジャマじゃないのかなぁ?

    • 0
    • 66
    • わろた
    • KDDI-KC32
    • 06/01/04 22:48:41
    • 0
    • 06/01/04 18:31:42

    N901さんに対して

    • 0
    • 64
    • ↓いやいや、
    • N900iS
    • 06/01/04 18:30:06

    真央ちゃんには既に抜かれてますから(笑)ってか、比べるのが間違ってる。安藤なんかと比べられたら、真央ちゃんかわいそう。

    • 0
    • 63
    • 真央ちゃんの方が
    • PC
    • 06/01/04 18:28:54

    実力とか上だよね。本番で4回転できないんじゃなんにもならん

    • 0
    • 62
    • そんな事
    • N901iS
    • 06/01/04 18:26:43

    言ってたんだぁ!!ますます嫌いになった。フィギュア界のスーパーアイドルとかTVで言われてたけど、どうせ後一、二年後には浅田真央に抜かれると思う。

    • 0
    • 61
    • 最近の
    • KDDI-HI34
    • 06/01/04 18:12:44

    若くて活躍してるスポーツ選手達ってコメントも大人もびっくりするくらいしっかりした考え方しゃべり方してるけど…この子だけは違うよね。語尾はのばすし考え方がワンパターンで幼稚。

    • 0
    • 60
    • 他トピで、
    • N900iS
    • 06/01/04 17:37:59

    高橋は本当は関西の大学の子と付き合ってて、安藤は法政大学の男と付き合ってるって見たけど、どうなんだろ?二人とも昔からスケート繋がりで仲良い事は事実らしいけど。まぁ、どっちにしろ相手学生なんだね。学生で結婚する気かな。

    • 0
    • 06/01/04 17:27:02

    • 0
    • 58
    • 高橋はあの子にプロポーズでもしたのか?
    • D900i
    • 06/01/04 09:28:13

    20歳だよ?あんなに女から結婚結婚言われたら引くよね普通。しかもメディア通して言ってるし。トリノ終わったときどうなるか見物だね。

    • 0
    • 57
    • そうなの?最悪…
    • KDDI-KC32
    • 06/01/04 08:39:01

    出来婚しそう。

    • 0
    • 56
    • 今頃
    • KDDI-HI31
    • 06/01/04 08:27:02

    トリノでノービノビしてるはず!彼氏と一緒だしぃ~

    • 0
    • 55
    • うーたん
    • N902i
    • 06/01/04 08:23:55

    うん↓同感だね

    • 0
    • 54
    • まぁ、
    • N900iS
    • 06/01/04 04:27:18

    トリノで本人は大恥かくだろうから。

    • 0
    • 53
    • とうとう
    • D902i
    • 06/01/04 02:42:36
    • 0
    • 06/01/04 01:09:15

    そんな娘なんだ
    初めて知った

    • 0
    • 51
    • 晒し
    • KDDI-CA31
    • 06/01/03 23:20:31

    あげ

    • 0
    • 50
    • そうなんですか?
    • N900iS
    • 06/01/03 02:27:43

    関係者の友達から、既にメディアから嫌われてるって聞いたから、トリノ終わったら消えるかなと思ってた。でも、確かにトヨタ、ロッテ、任天堂などなど、強力なバックがあるしな~。
    私的には予選落ちの方が情けないと思います。

    • 0
    • 06/01/03 02:24:36

    当分消えないのよね。なんてったって世界のTOYOTAがついてるから。荒川・村主がメダルとって、安藤が予選落ちだったらいいのになぁ。いや、『予選ギリギリ通ってファイナルで最下位』ってほうがおもしろいかなぁ?

    • 0
    • 48
    • ありえない。
    • N900iS
    • 06/01/03 02:20:43

    あの実力、容姿でどっからこんな自信が来るんだろ。自意識過剰すぎて笑える。さっさとメディアの前から消えてくれ。

    • 0
    • 06/01/02 23:44:11

    あげ

    • 0
    • 46
    • あの
    • KDDI-SN33
    • 06/01/02 12:01:32

    年頃って、結婚したいって気持ちが強いからね…それを高橋って人はどうとらえてるんだろうね

    • 0
    • 06/01/02 11:18:38

    ねこバス(笑
    似てるかも(^O^)

    • 0
    • 44
    • トピずれ
    • P900i
    • 06/01/02 09:02:09

    トトロのネコバスみたい。

    • 0
    • 43
    • 今日ニュースで見たけど、
    • N900iS
    • 06/01/02 02:12:37

    高橋にデレデレしちゃってキモかった。激しく勘違いヤローだね。

    • 0
    • 42
    • 安藤デブの
    • PC
    • 06/01/01 22:54:35

    独り言だよ

    • 0
    • 41
    • ↓の方
    • D901i
    • 06/01/01 21:32:27

    ありがとう(^-^)

    • 0
    • 06/01/01 21:21:49

    押尾学の事だよ!【お塩様】ってトピ見たらわかるよ

    • 0
    • 06/01/01 21:20:07

    って誰よ?

    • 0
    • 38
    • お塩様って何?
    • D901i
    • 06/01/01 21:19:28

    ミキティ幻滅。。。

    • 0
    • 37
    • さっさと消えて欲しい
    • N900iS
    • 06/01/01 21:14:10

    こんなヤツ、アスリートとして恥。ってか、日本人の恥。

    • 0
    • 06/01/01 20:36:53

    怪我を言い訳にしたくないってのと原宿行って戻ってきたら…ってのは見た

    • 0
    • 35
    • 私も
    • KDDI-SA32
    • 06/01/01 18:36:04

    「ミラノで買い物したい」と「選ばれたのは私なんで次のオリンピックで頑張って」と、村主選手の怪我話の直後にした「怪我を言い訳にしたくないんでぇ」は、テレビで発言してるのみた。

    • 0
    • 34
    • これは
    • N900i
    • 06/01/01 18:18:42

    本人が言ってたの?
    いつ・何処で??

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ