子供の下の毛のお話

  • なんでも
  • ネクタイ
  • 21/10/10 23:39:13

小五の息子がおりまして、
今日、おれチ○毛生えてきたーって報告されました、、、
お風呂上がりにも脱衣所に呼ばれてやっぱり生えてた!って再報告、、、

年齢の割に幼い子ですが、まさか報告されるとは思ってなかったので内心はどぎまぎ、、、

学校でも性教育始まってるのに、ちょっと幼すぎますか??
さすがに妹には聞こえないようにこしょこしょ話でしたが、羞恥心とかはないのかな?
なんか、健全な男子なら普通隠したいんじゃないかと思って、、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ハチノス
    • 21/10/11 00:22:10

    今度はこれか。。集まりすぎ

    • 1
    • 3
    • リブキャップ
    • 21/10/11 00:21:20

    そんなものだよ。次は、チ○から白いヌルヌル出たー!だよ。

    • 0
    • 21/10/11 00:17:05

    恥ずかしいってより嬉しいのかもね。小5ならいいんじゃないかな。

    中学生になっても素っ裸で風呂から出てくる子も居るみたいだし、気にしない子は気にしないみたいだよ。 うちも脱衣所の扉開けっ放しで着替えてるな。ちょっと見えない角度に向くようになったけど笑

    • 1
    • 1
    • リブロース
    • 21/10/11 00:09:39

    こしょこしょ話なところがかわいいし、妹に聞こえない様にって言うのが羞恥の表れなんじゃない?
    主さんの事信頼してるのかな、それか自分の体の変化に戸惑っているか。
    学校での性教育は不十分だと思うからお家で主さんが教えてあげたら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ