会陰切開

  • 妊娠・出産
  • マウントFUJI
  • 21/10/10 21:48:40

人間の体ってよくできてるよね。いろいろ「へー!すごいなぁ!」って感心することばかりなのに…。

なんで、出産時に会陰が裂けるのだ!
ビヨーーーン!って伸びて「うまいことできてるわぁ!」って思わせてよっ!
人間は頭が大きくなり過ぎた?
じゃあ会陰も順応せよ。

切開しなきゃならないなんて、おかしくないか??

会陰マッサージすればいい?
一度トライしたけど、怖くてやめました。

とにかく、会陰に驚異的な伸びを期待する。
もう産まないけど。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • マウントFUJI
    • 21/10/10 23:14:11

    >>1
    伸びろ、伸びろ、伸びろ、伸びろ、
    伸~び~ろ~!!

    • 0
    • 4
    • マウントFUJI
    • 21/10/10 23:16:11

    >>2
    麻酔効く前に切開!?
    普通なら耐えられなくて失神だよね…。

    • 0
    • 16
    • マウントFUJI
    • 21/10/10 23:44:09

    >>15
    そう。今後、子を産む全ての女性のために。

    • 0
    • 18
    • マウントFUJI
    • 21/10/10 23:46:54

    >>6
    2時間縫合…
    産んでなお、戦う母…

    • 1
    • 22
    • マウントFUJI
    • 21/10/10 23:57:44

    >>14
    麻酔なしなんて!
    私は2人とも麻酔しました。?
    お尻まで裂けたら、初めてのう〇こ、ド緊張じゃなかった…?

    • 0
    • 23
    • マウントFUJI
    • 21/10/10 23:59:04

    >>17
    いい声のナレーターで再生されたわw

    • 2
    • 21/10/11 00:01:53

    >>21
    なるほどなるほど。
    そうね、死にそうに痛い陣痛もなくなればSo happy!!

    • 0
    • 21/10/11 00:55:40

    痛いとか痛くないとかの前に
    なんで産むという原始的な行為のための体になっていないんだ!ってことで怒っている、私は!笑
    こんな夜中に!笑

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ