フルーツサンド美味しかったー

  • なんでも
  • ウルテ
  • 21/10/09 20:58:53

昔、一回コンビニで買って食べたのは生クリームがすごい甘くてパンがすごい塩気でとてもじゃないけど美味しいって言えなかったけど、今日初めてパン屋さんのフルーツサンド食べたら生クリームはそこまで甘くなくてパンの塩気もなくて美味しかった!
生食パンだから?よく分からないけど、フルーツサンドってかなりアタリハズレあるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/09 21:29:24

    自分で作っても美味しかったよ。でも思った以上にフルーツもクリームもたっぷり使うからそれなりに材料費かかるよ

    • 1
    • 21/10/09 21:28:45

    美味しかったんだー良かったね!
    当たりハズレあるもんね
    良い1日だったね

    • 0
    • 21/10/09 21:22:10

    うん。マリトッツォよりフルーツサンドの方が好きだな。思ったよりサッパリしてて食べやすいよね。店によってやっぱり違うよ、専門店は美味しい。

    • 1
    • 21/10/09 21:07:16

    >>5
    そうなんだ、同じフルーツサンドと謳っててもやっぱりお店によってアタリハズレあるんだね
    しかし、フルーツサンドに限らずだけど何でサンドイッチって高いんだろうね…

    • 0
    • 8
    • サーロイン
    • 21/10/09 21:05:34

    私、セブンイレブンのでも普通に美味しく食べられる。幸せ者だわ。

    • 0
    • 7
    • クラシタ
    • 21/10/09 21:03:32

    人気店の食べたいんだけど並ばないといけないから行けてない。でも食べてみたいなあ。

    • 0
    • 6
    • シマチョウ
    • 21/10/09 21:01:42

    高いから買わない

    • 0
    • 5
    • タチギモ
    • 21/10/09 21:01:02

    お店によるよね

    • 0
    • 21/10/09 21:01:00

    植物性のホイップだったらガッカリする

    • 0
    • 21/10/09 21:00:47

    そんなに美味しいんだ!
    高いけれど食べたいなぁ。
    自分で作ったのはまずいかなぁ?

    • 0
    • 2
    • マルカワ
    • 21/10/09 20:59:53

    パンと生クリームの質でしょ… アホなの?

    • 0
    • 21/10/09 20:59:35

    ダカフェの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ