これって育児放棄?虐待?

  • 乳児・幼児
    • 31
    • なか肉
      21/10/12 10:25:05

    全然だよ。具合悪い時は仕方ないよ!
    共感が得られないことは悲しかったかもだけど、甘えではないよ。

    買い物も小さい子居ると大変だよね。行けるタイミング伺ったり、もう明日行けば良いやなんて思って後回しにになったり。
    ストック増やしたり、緊急事態の時はネットスーパーとか頼れるものに頼りまくって乗り切ろうー!
    私この間自分が具合い悪い時は炊飯器に水とサツマイモを入れて炊いて昼ごはんにしちゃったよ( ; ; )
    気持ち切り替えて共にゆるく頑張ろう!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ