専門家がコメント、先日の地震は巨大地震の前ぶれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/10 05:37:04

    オリンピック開催中に巨大地震が来なくて良かった

    • 2
    • 19
    • インサイドスカート
    • 21/10/10 05:25:27

    30年内に大地震と言われて、もう何年立つのだろう。今でも30年な事に疑問を感じる。
    期間は狭まらないのか?

    • 3
    • 21/10/10 04:36:45

    >>17きらいな人でも住んでるんじゃねーの
    流石に地名出しちゃあまずいよな、人が住んでるし

    • 0
    • 17
    • リブキャップ
    • 21/10/10 01:48:54

    >>4
    このコメントは酷いな!

    • 2
    • 21/10/10 01:25:11

    >>1沖縄の首里城あるところは1番安全らしいよ
    沖縄って地震あっても震度1、大昔巨大津波来ても首里は被害なかったみたいだよ
    なので沖縄に引っ越したい

    • 0
    • 21/10/10 00:58:19

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ed0646d9ee76a9f42c619a8d2c66ba8e1d37d173
    バヌアツでも揺れてるんだね。
    家族の避難場所、備えだけはしっかりしておこう

    • 1
    • 21/10/09 19:12:12

    日本に住んでいる以上、地震から逃げたりは
    できないからね

    • 1
    • 21/10/09 19:10:01

    まじか。心の準備できないけどいつかは来るからできる限りの備えをしよう。

    • 5
    • 12
    • トウガラシ
    • 21/10/09 19:07:17

    本番は都心にくるってこと?

    • 1
    • 21/10/09 19:05:14

    本番はいつ

    • 1
    • 21/10/09 19:01:54

    めんどくさい

    • 0
    • 21/10/09 18:20:39

    >>4
    名前がなぜか同じだったー。
    なぜ北陸が壊滅すればいいんですか?
    住んでるのですが。

    • 2
    • 8
    • インサイドスカート
    • 21/10/09 18:19:32

    怖い
    東日本大震災のときも同じような予震あったよね

    • 8
    • 21/10/09 18:18:25

    >>3

    みんな死んでもさ死に方はそれぞれ違うでしょ

    • 2
    • 6
    • ウワミスジ
    • 21/10/09 18:17:12

    >>4
    ん?なんで?
    北陸に住んでるんですが

    • 0
    • 21/10/09 18:15:28

    東海地方が地震も水害もなくきてるから、デカイの来そうで恐い。
    一家全滅ならいいけど、自分一人で生き残ったらやだな。

    • 4
    • 4
    • ウワミスジ
    • 21/10/09 18:14:47

    そうなんだ~怖いね~
    北陸あたり壊滅すればいい

    • 0
    • 21/10/09 18:09:32

    巨大地震がおこってもみんなでシねば恐くない

    • 6
    • 2
    • ハツモト
    • 21/10/09 14:24:24

    せんはにぜひ

    • 0
    • 1
    • ソトモモ
    • 21/10/09 14:19:15

    いつ来るんだろう…逃げるとしたら北海道とか沖縄とか?数日前の地震経験したら本当にどこか遠くに行こうかなって思い始めてきた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ