子供と自分だけで年に4回は旅行する

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/09 07:00:29

    >>11
    突然どうした?
    ディズニーまで電車で30分の距離だけど泊まりで行く人沢山いるよ。ホテル楽しいし閉園までいても楽だし

    • 3
    • 21/10/09 06:57:15

    ディズニーは旅行じゃなく普段から行ける距離に住んでますので!

    • 2
    • 21/10/09 06:54:43

    旅行が趣味だったから、コロナ前は月1で旅行してたけど、コロナになって旅行行かなくなってぐうたらする楽しさを覚えたから、これからはそんなに行かないだろうなー
    今ではぐうたらするのが趣味

    • 2
    • 21/10/09 06:45:59

    >>4
    これタイトルにBMWに乗って私立中に通ってるってトピ立ててる人と同じ主だよ(笑)

    • 9
    • 21/10/09 06:41:51

    回数で驚かれてるんじゃなくて、旦那抜きに驚いてるんじゃない?

    • 5
    • 21/10/09 06:21:41

    家族で年4回
    ママ友(母と子数組)ディズニー旅行1~2回
    姉妹(姪や甥と)とディズニー旅行1回

    旦那がディズニー興味ないから、ディズニー旅行は旦那置いていく

    • 1
    • 21/10/09 06:18:51

    年に二回くらい娘と旅行いくよ。
    ドラマや映画のロケ地を探す旅だから興味のない旦那を付き合わせるの悪いし。
    旅行先までは新幹線や飛行機、現地でレンタカー借りて撮影箇所を探しまくる。

    • 1
    • 21/10/09 06:18:37

    夫抜きってことよね。行くよ。
    夫と不仲じゃないけど、興味の対象が違うから一緒に行っても楽しめない場所もあるからって理由。私も友人はそう言う人は多いよ。親1人で子供連れて行ける経済力と行動力があって、夫と意見が一致してるならなんの問題もないよね。夫抜きで買い物や外食するのも同じ感覚。

    • 2
    • 21/10/09 06:11:23

    派遣コールセンターで働いてる主さん?

    • 0
    • 21/10/09 02:01:54

    家族で行くよ。年5.6回

    • 3
    • 2
    • トウガラシ
    • 21/10/09 02:01:24

    いーなー。旦那は亭主元気で留守がいい状態?
    なら、最高だね!本当の贅沢だよ。

    • 1
    • 21/10/09 02:00:20

    夏と冬は必ずで年2回か3回
    子供と自分だけでは行かない。5人家族なんだけど絶対5人で行く。旦那抜きは考えられないや

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ