小室圭さんの母・佳代さん、詐欺罪で刑事告発される

  • ニュース全般
    • 605
    • 空き巣飲み屋鯰
      21/11/02 00:31:00

    >>597
    あんた何にも知らないんだね(笑)

    63年前に【御●町のミ●チー】が入内するのと入れ違いに1人の皇族の内親王が降家した。
    その時にその御方は【●徒町の●ッチー】の素性を知っていたから、ひと言、御言葉を残された。
    『あの方が婚約発表されてからとうとう入内なさる時が参りました。もうもう不安と恐ろしさで(中略)皇室の終わりの始まりで御座います』

    それから30数年後、事も有ろうに同じ[出自]の女性が入内した。
    それから30数年後、事も有ろうに同じ[出自]の男性と長女が結婚した。

    3代に渡って見事に[ZB出自]

    A宮家女性陣はドレスだろうがミニスカだろうが着物だろうが大股開きで仁王立ちが御得意なので海外での御公務の際には世界各国から笑われてる。

    容姿端麗
    明朗快活
    気品溢れる聡明さ
    御家柄
    経歴

    どれを取っても雅子皇后陛下には、適わない[ZB出自]の姑と小姑!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ