小室圭さんの母・佳代さん、詐欺罪で刑事告発される

  • ニュース全般
    • 591
    • マル
      21/10/24 06:04:59

    >>587
    紀子さん、眞子さん、佳代さん
    根底には同じものが流れてるんだよ。
    だから引き合う。
    限り無い上昇志向は紀子さんも同じ
    何でも思い通りにさせる傲慢さは眞子さん
    その両方持ってる佳代さん
    この人達、当初は和気藹々だったんだよ?
    人を見た目で判断しちゃいけないとか言うけど、佳代さん、どう見たってカタギじゃないよ
    顔にも所作にも出てるのが画像越しにだって分かるのに、そんな人と秋篠宮家は仲良く過ごしてたんだよ。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ