小室圭さんの母・佳代さん、詐欺罪で刑事告発される

  • ニュース全般
    • 564
    • マルカワ
      21/10/21 13:51:34

    >>556

    成金や金の亡者と、氏育ちがいい人は別物だよ。

    本当に氏育ちもよく、社会的にも成功している(お金儲けとは違う)家庭の人は、
    ニセモノを見抜けるものよ。

    氏育ちがよくても、蝶よ花よと育てられた人は、付け込まれるけどね。

    そしていくらお金があって、そういうところに出入りできたとしても、
    お育ちの悪さは出てしまうものです。
    ちょっとしたところでね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ