しょうもないけど自慢したいこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/12/11 10:10:01

    富士山に登って御来光を観たこと。

    • 2
    • 21/12/11 10:09:35

    まあまあのブスなのに、男の人に優しくされてきた笑
    下心とかそう言うのもなし。妹か我が子みたいだって言われる。でも本当にブスなので同性も優しくしてくれた。

    • 2
    • 76
    • 大阪環状線
    • 21/12/11 10:09:16

    左手利き

    • 0
    • 21/12/11 10:08:37

    何の習い事もしてないけど、字がめちゃめちゃ綺麗。

    • 1
    • 74
    • 近鉄鈴鹿線
    • 21/12/11 10:06:43

    安くて可愛い服を見つけるのが得意

    • 3
    • 73
    • 近鉄鈴鹿線
    • 21/12/11 10:05:34

    >>67
    私真逆で器用に腰動かせないから尊敬します

    • 0
    • 72
    • 近鉄鈴鹿線
    • 21/12/11 10:05:33

    >>67
    私真逆で器用に腰動かせないから尊敬します

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 70
    • 富士急行河口湖線
    • 21/12/11 08:42:35

    ベルリンの壁の一部を持っている。

    • 3
    • 69
    • 阪急神戸本線
    • 21/12/01 13:25:42

    久しぶりにババ出た

    • 0
    • 21/12/01 05:53:28

    地味ウケ

    • 0
    • 67
    • 京急空港線
    • 21/12/01 05:51:43

    AV男優みたいに腰を動かせる。
    誰にも見せた事は無いけど、本当に激しく突き上げるような動きができる。

    • 1
    • 66
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/12/01 05:44:02

    >>63
    優しいね

    • 0
    • 65
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 21/12/01 04:56:18

    玄関入った直後の夕立とか
    カフェ入って席に着く数秒で急な土砂降りとか
    いつも雨に濡れなくて済む

    不思議

    • 1
    • 21/12/01 04:28:24

    屁が臭すぎる

    • 5
    • 21/12/01 04:02:13

    よくお金や財布を拾う。
    然るべきところに毎回届け出るんだけど、書類書いたり中身の確認させられたりめんどくさいんだよね。
    だからそれに付き合わされる旦那は、もう拾ってくるな!見て見ぬ振りしてこい!って言う笑
    でも悪い人に拾われたら持ち主さん困るだろうと思って、拾って届け出ずにはいられない。

    • 6
    • 62
    • 東京メトロ東西線
    • 21/12/01 03:51:47

    耳を上下に動かせる。
    指の関節が柔らかくてウネウネ動かせる。

    • 1
    • 21/12/01 03:46:21

    ちょうしだから親の財産の相続

    • 0
    • 60
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/11/30 21:12:22

    旦那のことが最近かっこよく見える。いい感じのイケオジになって、若い頃よりタイプ

    • 3
    • 59
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/11/30 21:11:34

    旦那のことが最近かっこよく見える。いい感じのイケオジになって、若い頃よりタイプ

    • 2
    • 21/10/09 15:32:03

    子供の塾での学力テスト、やっと偏差値50越えた。学校では普通よりちょっと良いくらいなんだけど、塾では底辺層だったから。
    このままキープして頑張れ。

    • 2
    • 21/10/09 15:20:41

    長女が県知事と一緒に写真撮って新聞、ネットに載ったことがある
    次女は地方の新聞にちょこちょこ載ってる

    • 0
    • 56
    • インサイドスカート
    • 21/10/09 15:17:48

    実母の誕生日が建国記念日で
    夫の誕生日が令和天皇の誕生日
    2人共誕生日が休みの日

    • 0
    • 55
    • リブロース芯
    • 21/10/09 15:17:10

    阪神大震災の真相を知ってる

    • 0
    • 21/10/09 15:15:54

    子供の頃から前屈の記録で負けたことが無い(笑)前屈で肘が床につく(笑)
    165cm座高94cm、つまり胴が長すぎるから!!

    • 0
    • 21/10/09 15:08:55

    第六感が当たる。

    • 1
    • 21/10/09 15:02:33

    ・拉致被害者の親族と会って会話した事が有ります
    ・終戦後、黒人兵が多く利用した慰安所の通訳を務めていた人と会って会話した事が有ります

    • 0
    • 21/10/09 10:15:42

    おばさんだけど名前が今の子っぽくて可愛い。キラキラではないよ。

    • 1
    • 21/10/08 21:02:30

    おでこに年に数回、長いながーい細いほそーい毛が生えるぞ

    • 1
    • 21/10/08 20:27:35

    旦那が悟りました
    私はお釈迦様の様になってます

    • 1
    • 21/10/08 20:26:14

    息子が草野球してて
    ベースギターが上手い大会で上位

    • 0
    • 47
    • リブロース
    • 21/10/08 20:24:27

    >>44
    あぁー見せたい!
    プールサイド歩くと、ふみつけぶ?の丸と、踵の丸がくっついてないの。
    そんな驚いてくれるの嬉しい。
    小学生の頃足形とって先生に誉められた以来だわー。

    • 1
    • 46
    • シマチョウ
    • 21/10/08 20:16:54

    息子が2人ともイケメン

    • 1
    • 21/10/08 19:56:55

    のび太よりも早く爆睡できる。
    ベッドに入って倒れるその瞬間に寝るよ馬路で。

    • 0
    • 21/10/08 19:56:01

    >>24
    繋がってないってどういう事!?
    そんな事あるの!?
    土踏まずが内側のみならず外側まであるって事だよね
    足跡見てみたい!

    • 0
    • 21/10/08 19:52:30

    近所のジジババとやたら仲良くて、やたら物をいただく。
    昨日はあっちこっちで呼び止められて、色々いただきーので、1時間のタイムロス。
    ちなみに、23区住み。

    • 3
    • 21/10/08 19:46:46

    便秘知らず
    と言うか毎日下痢だけど羨ましいって言われる
    水下痢なんだけど腸が悪いのかな

    • 1
    • 41
    • リブロース
    • 21/10/08 19:45:37

    >>29
    そう思いたくて羨ましくてたまらない他人

    • 1
    • 40
    • ウワミスジ
    • 21/10/08 19:43:39

    >>27
    いやいや、寝ときなよ!
    お大事に

    • 0
    • 21/10/08 19:30:06

    旦那→仕事で帰宅23時半
    長女→部活で帰宅22時
    次女→習い事で帰宅21時
    だから、こんな時間帯だけど家で一人でゴロゴロしてるよー!



    寝るのは2時まわっちゃうけどね(涙)

    • 2
    • 38
    • 江戸の黒豹
    • 21/10/08 19:20:16

    昔、台湾へ旅行したときに、
    連れの義父母に安物ベルトなどを押し売りしてくる、
    現地のおっさんたちを中国語で追っ払った。

    • 4
    • 21/10/08 19:02:45

    しょうもないって言ってるのにただの自慢はつまんないなー、

    • 2
    • 36
    • トウガラシ
    • 21/10/08 19:00:13

    寝ろと言われればいくらでも寝られるよー

    • 3
    • 35
    • サーロイン
    • 21/10/08 18:55:16

    親ガチャが当たりだった事かな。
    何不自由なく楽しい子供時代だった。
    気にせずにワガママ言ったり、甘えたり。
    お金の心配しないって凄く楽。

    どんぶり勘定だからいくら使ってるかわからないと言っていた専業主婦の母。
    私も言いたい。

    • 2
    • 21/10/08 18:49:25

    子供5人いること
    全員健常児
    祖父母世代は子沢山で、親戚が多いから行事のたびにそれぞれお祝いいただくからそれだけで教育費プラス免許や子供達の結婚費用も余裕でまかなえる
    これは幼少期から愛嬌良かったしお年寄り好きで介護好きだったから余計に多くもらえてる感じはある
    今も毎日誰かの親戚に体調や元気化などのテレビ電話かけてる…爺ちゃん婆ちゃんたち可愛いよ

    あとは私個人で、5人産んでも垂れずにfカップ、お腹もすぐ戻るから退院日に妊娠前の服が余裕で入る

    • 2
    • 21/10/08 18:48:11

    昨日旦那に面と向かって「キレイだよね」と
    初めて言われたわー(ババァなのに)
    結婚20周年のご褒美か?
    そんな類いの事は一切言わないからさ
    お迎え来ちゃいそうで逆に怖いわー

    • 6
    • 21/10/08 18:47:45

    バンドのボーカルしてる♪

    • 1
    • 31
    • シキンボウ
    • 21/10/08 18:44:31

    自分が今年の干支✕星座✕血液型占いで10位で歓喜してたら、息子が1位だった。2歳で人生のピーク(笑)

    • 1
    • 21/10/08 18:43:52

    >>26
    私は4年3ヶ月。過去一長い!

    • 1
    • 21/10/08 18:43:29

    >>14
    相手からは見知らぬ人扱いの旦那と若作りで老けてるおばさん

    • 1
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ