しょうもないけど自慢したいこと

  • なんでも
    • 34
    • セキズイ
      21/10/08 18:49:25

    子供5人いること
    全員健常児
    祖父母世代は子沢山で、親戚が多いから行事のたびにそれぞれお祝いいただくからそれだけで教育費プラス免許や子供達の結婚費用も余裕でまかなえる
    これは幼少期から愛嬌良かったしお年寄り好きで介護好きだったから余計に多くもらえてる感じはある
    今も毎日誰かの親戚に体調や元気化などのテレビ電話かけてる…爺ちゃん婆ちゃんたち可愛いよ

    あとは私個人で、5人産んでも垂れずにfカップ、お腹もすぐ戻るから退院日に妊娠前の服が余裕で入る

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ