生理 量が多くて月経カップを使い始めた人いますか?

  • なんでも
    • 13
    • ハラミ
      21/10/07 23:01:37

    結論から言うと慣れるとても快適。価格は1000円位、経産婦ならLサイズでOK。
    満タンにならないは嘘。大量時に4時間くらいで交換が必要。あとは6時間おきとかだんだん感覚つかめてくる。
    12時間はさすがに自分が嫌だから6時間くらいにリフレッシュする。
    そしてコツがつかめるまで練習が必要。うまく装着できてなくて漏れたりもあったけど半年くらいで使いこなせるようになったよ。
    ナプキンやタンポンの時と違って回数も半分以下に減ったのに慣れるとこれさえも面倒になる。生理ってめんどくさいわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ