セレクトの『15万で姑に意地悪する義妹』の15万って何?

  • なんでも
    • 97
    • ササバラ
      21/10/11 12:44:11

    >>94
    弟夫婦寄りの発言ではないと思うよ
    娘は、母の怒りを癒したくて気持ちの落としどころを提案してみただけ
    それでも母の怒りが癒えないのであれば
    母の気持に寄り添ってそれ以上母と弟夫婦仲を取り持とうとはしていない

    長子は弟に泣きつかれて事情を聞きに行ったことを妹に伝えただけ
    「あちらにはあちらの事情があったらしい」
    そして事情を聴いて「ダメだ、ありゃ…」でこちらも取り持とうとはしていない

    どちらもお母さんに寄り添ってると思うよ
    一応叱ったり諭したりしてるあたりもお母さんにそっくりだし

    もしかしてシビレは怒りに共感して一緒に激怒してほしいタイプなのかな
    たぶん、この山田さんちの人は、そういうタイプじゃないんだよ

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ