セレクトの『15万で姑に意地悪する義妹』の15万って何?

  • なんでも
    • 86
    • エンピツ
      21/10/10 19:07:47

    次男嫁の感覚が頭おかしすぎる
    次男は何だっけ?ハッチャケだっけ?なんかそんなのの亜種のように感じる
    兄姉には居ない息子が俺にはいる!これから俺の時代だぜ!! みたいなやつ

    次男嫁のご実家の風習にもよるんだろうけど
    (それにしたって長男の嫁じゃない時点で絶対に跡取りの母にはなりえないのに)
    現時点ではこの次男夫婦の頭のねじがどっか外れてるようにしかみえないよね

    あとさ、次男の息子が後継ぎになるための大前提を忘れてるよね

    次男の息子が家を継ぐために絶対に必要な条件ってさ
    「長兄が死ぬ」ことなんだよね
    後継ぎである長兄が死ぬことで、次男に後継ぎのお鉢が回ってくる
    次男が家を継いだ後でこそ、次男の長男が後継ぎになる

    この子が〇〇家の後継ぎって発言ってさ
    長兄の死を暗示する言葉なのに
    これを長兄に向かって言えちゃうのがすごい頭悪いと思う

    • 38
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ