セレクトの『15万で姑に意地悪する義妹』の15万って何?

  • なんでも
    • 121
    • シマチョウ
      21/10/12 12:39:42

    お母さんに、問題の夫婦が謝罪してた事は伝えるけど詳細は伝えないという兄。
    確かに酷い話だし聞かせたくない気持ちも分かるけど、詳細伝えなきゃダメじゃない?
    もちろん、簡単に誤ってたよだけじゃお母さんが許さない可能性もあるけど、取りあえず今回は~で許しちゃう可能性もある。
    正直、あの夫婦は許されたら調子に乗りそうな気にしかならない。
    そのせいで更にお母さんが不快な思いしかねないし、きちんと説明した方がいいと思うんだけどなぁ。
    相手の考え方がどうなっていたのか、知っていた方が適度に距離置ける気がするんだけど…。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ