妻が入院して嬉しそうな旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ソトモモ
    • 21/10/07 23:56:50

    >>7そうかなー
    私は子供と一緒にいてあげてほしかったな

    • 1
    • 7
    • コブクロ
    • 21/10/07 23:52:10

    >>6
    そっちのほうがいいと思うけどなー。
    出来ていないのにやってますアピールされてもって。

    • 0
    • 6
    • ソトモモ
    • 21/10/07 23:50:45

    でもうちの旦那よりいい
    私が入院した時子供義実家に預けて旦那は私の病室にずっと泊まり込み。
    家で子供といて欲しかった

    • 0
    • 5
    • コブクロ
    • 21/10/07 23:43:44

    >>2
    ほんとそれよ。

    • 0
    • 4
    • コブクロ
    • 21/10/07 23:43:32

    >>1
    しっかりできているのならね。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • ソトモモ
    • 21/10/07 11:43:23

    普段家事をやってない証拠やな

    • 1
    • 1
    • シマチョウ
    • 21/10/07 11:40:11

    まぁいいじゃん。
    やる気になってくれてしっかりできてるなら結果オッケーでしょ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ