• No.35246 m むぎ

    22/06/30 12:10:08

    吟さんが、いくらお願いしても
    ヘッダーに写真を入れてくれない事で不思議に思われたと思います。
    この方達も、お願いしても入れることはないと思いますよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35249 あきらもどき

    22/06/30 12:15:49

    >>35246

    写真入れるとか入れないとか個人の自由だから

    自分の価値観を押し付け、YouTube見ろとかワケわからない人に聞いてみろとかあーしろこーしろと指示をする

    それってまやぎんと同じだよ

    愛をためろとか浄化しろとか念を手放すとかさ

    海老蔵さんが嫌いなのはむぎさんの自由だけど、少なくともここにいる人はまやぎんが嫌いな人が多いのよ

    自由に意見交換してるだけ

    別にどうでもいいし

    まやぎんが干されて世間的に終わりなのも自業自得だからそれを見てみんなで笑ってるだけ

  • No.35254 匿名

    22/06/30 12:38:36

    >>35246
    ヘッダー(アイコン)に画像を入れない=大本教
    そもそも、この発想が決めつけが過ぎると思いますが。
    そのなんちゃら教に属さないことの証明に画像をつけてくださいと吟さんにお願いされたようですが、「NPOとして募った支援金の使途を報告してください」という正当性のあるお願いと違って、画像をつけろというのは、おかしなお願いだと思いますよ(言わば、画像をつけようが つけなかろうが そんなの吟さんの勝手ですからね。)

    思えば 麻耶さんのイタコが本物か証明するためにお父様の好物を言い当ててほしいという書き込みも(心情は理解したいですが)少し行きすぎた内容だったかと。
    おそらく吟さん麻耶さんを信じたいがための行動だったのでしょうし、それを裏切られた思いから、「海老蔵さんも麻耶さんも同じ穴の狢!」という着地点になったのでしょう。

    ですが、ここのトピの人たちは、海老蔵さんのファンではなくても基本的に、麻耶さん夫妻の一連の行動を見て海老蔵さんを気の毒に思ってる人が大半です。なので海老蔵さんを批判したり疑ったりする書き込みには同意は得られないと思います。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。