河野太郎「党員を100万人増やし、次の総裁選で"河野太郎”に投票してもらう」

  • ニュース全般
  • レバー
  • 21/10/06 11:33:56

河野氏、次期自民総裁選に意欲 党員拡大で勝利目指す

2021年10月03日23時04分

 河野太郎規制改革担当相は3日、自身のインターネット番組で、次の自民党総裁選出馬に向け準備を進める意向を明らかにした。「党員100万人新規拡大構想」と銘打ち、「(新規党員の)100万人が『河野太郎』に入れてくれれば党員票で圧勝する」と説明した。「めげていてもしょうがない」とも語った。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021100300462&g=pol

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/07 11:28:42

    >>23
    党員と議員は別だよ

    • 1
    • 21/10/07 11:13:06

    広報担当という窓際仕事を大いに利用するんですね。

    • 0
    • 21/10/07 11:11:33

    はー?今でさえ無駄な議員しかいないのに100万人とかただの人数合わせで意味ある内容ではないよね。この人頭おかしい。

    副業がなくても豊かに生活していける社会でなければならない中、副業で稼ぐことを推奨してるし。
    労働なんて週5日一日8時間で十分だよ。

    • 1
    • 22
    • リブロース芯
    • 21/10/07 11:08:58

    いやー怖い―

    • 2
    • 21/10/07 10:40:17

    なぜ総裁選で勝てなかったのかまったく理解できていないようで何よりです

    • 2
    • 21/10/07 08:39:36

    >>19
    同感

    もしこんなセコい作戦で総裁になれたとしても、周囲の国会議員はみんな内心では認めないし、本当に協力はしてもらえないと思う

    • 3
    • 21/10/07 07:51:35

    それよりも同じ国会議員から支持されるように努力したら?

    • 6
    • 21/10/07 06:38:44

    まるで成長していない
    そして成長する気もなさそう

    • 2
    • 17
    • 【関連トピック】
    • 21/10/06 20:34:24

    河野太郎「私の仕事ぶりは100点満点で120点」「別に"総理"と呼んで頂いても構わない」
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3954276

    • 0
    • 21/10/06 17:35:08

    日本端子が年間40億円払って架空党員を100万人増やすってことかしら

    • 2
    • 15
    • シマチョウ
    • 21/10/06 13:49:07

    河野さんには色々とがっかりだなあ…

    • 9
    • 21/10/06 13:01:21

    中国から帰化した方々を動員でもするの?

    • 3
    • 21/10/06 12:05:12

    そんなことよりも、まずは同僚議員からの信頼を得ることが第一歩でしょ

    • 7
    • 21/10/06 11:56:14

    へぇ。
    ワクチンの成果よりも広報としてのカリスマ性がみられた1年間だったので、広報のお仕事を頑張ってください。

    • 0
    • 21/10/06 11:51:26

    まずはさ一緒に仕事している議員に支持を得られなかった理由を
    反省してからいったらどうですか?
    近くで見ている議員に支持が低いっていうのはそれなりの理由があります。

    • 10
    • 21/10/06 11:45:39

    発想が外国人参政権を訴えてる奴らと一緒

    • 6
    • 9
    • クラシタ
    • 21/10/06 11:43:46

    ある意味すごいなこの人。
    支持を得られるよう次まで頑張ろうじゃないんだね。
    自分を支持する奴を用意して増やせば勝ち!とか何か色々と見失ってるんじゃない?

    • 6
    • 21/10/06 11:41:31

    バイデンジャンプならぬ河野ジャンプ クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

    • 0
    • 7
    • テッポウ
    • 21/10/06 11:40:27

    そのユーモア笑えないわー

    • 1
    • 21/10/06 11:40:04

    三人で新党作れば良いのよ

    • 2
    • 5
    • ブリスケ
    • 21/10/06 11:39:27

    は?そんな不純な目標で党員増やすの?

    • 7
    • 21/10/06 11:38:21

    党員票じゃなくて議員票の方でボロ負けしたのに?

    • 4
    • 3
    • カイノミ
    • 21/10/06 11:36:57

    中国系企業による大量新規党員加入が怖いな…

    • 7
    • 2
    • コブクロ
    • 21/10/06 11:35:52

    なんで「議員票を増やせるように努力・行動する」って方向に行かないんだろう…

    • 12
    • 1
    • タチギモ
    • 21/10/06 11:35:19

    なんだ、ただのいつもの冗談じゃん。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ