専業主婦って無職だよね。無職って恥ずかしくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 463件) 前の50件 | 次の50件
    • 33
    • サーロイン
    • 21/10/05 20:08:02

    >>30
    専業主婦は無職だよ。
    家事育児は仕事じゃないし。あたりまえ

    • 0
    • 21/10/05 20:08:11

    民主主義なんでそこらへんは個人の自由です。お金あってもなくても専業主婦しようがしまいが、その人の自由。他人が口出す問題ではありません。
    ここ北朝鮮や中国ちゃうから(笑)

    • 3
    • 21/10/05 20:08:33

    >>20
    してないよね~

    • 3
    • 36
    • サーロイン
    • 21/10/05 20:09:18

    >>34
    北朝鮮、中国にも専業いますよ?
    頭おかしいね。知ったかぶり恥ずかしい人

    • 1
    • 21/10/05 20:09:57

    無職だから何?

    負けて悔しいの?www

    かわいそうにw(T . T)w

    • 4
    • 21/10/05 20:10:10

    お母さんがいつでも家にいる、ただいまって言ってくれるって子どもには最上の安心感だと思うな。昔そういえばいたよね「くたばっちまえ 専業主婦」って本書いた不細工な女!(笑)

    • 7
    • 39
    • サーロイン
    • 21/10/05 20:10:40

    >>37
    無職=負け組

    • 2
    • 21/10/05 20:10:43

    何故そんなに他人が専業なことが気になるの?
    他人がその子供に恨まれようとどう思われてようと主には何も関係ないよね。
    なにが言いたいの?

    • 10
    • 41
    • サーロイン
    • 21/10/05 20:10:57

    >>33
    仕事やめれば??専業主婦にあたるなよ。

    • 11
    • 21/10/05 20:11:04

    >>36
    違うんだよね 論点がさ、、、
    もっと文脈を理解しなさい

    • 2
    • 21/10/05 20:11:08

    サーロイン焦げてる

    • 5
    • 21/10/05 20:11:25

    >>39
    僻み=負け

    • 3
    • 21/10/05 20:11:43

    >>39
    ウケるw

    • 0
    • 46
    • サーロイン
    • 21/10/05 20:11:46

    >>44
    勘違い=哀れ

    • 0
    • 21/10/05 20:12:06

    >>36
    そういう意味じゃないかも!

    • 3
    • 21/10/05 20:12:06

    主が負け組!

    • 9
    • 21/10/05 20:12:55

    >>46
    妬み=負け

    • 4
    • 21/10/05 20:13:02

    結局主はあれでしょ?
    専業で毒親だった母親の介護とかしてて
    なんかムカツいたから専業叩きたいんでしょ?

    • 6
    • 21/10/05 20:13:21

    ねーキャリアウーマンのおっさんまだ?

    • 2
    • 21/10/05 20:13:28

    >>13保育園に預けて働くのが当たり前だってこと?

    • 0
    • 21/10/05 20:13:28

    そもそも同じ土俵じゃないわけよ。
    いくら専業主婦になりたいからって、仕方ないのよ。
    諦めなさい。

    ハウス!

    • 7
    • 21/10/05 20:13:31

    お金ないから正社員で働いてるのね。
    旦那恨みなよ。
    大変だと思うけど頑張ってねー

    • 9
    • 21/10/05 20:15:46

    もう、うるせーわ。笑
    ほかっとけよ。他人には関係ねーよ。

    • 3
    • 21/10/05 20:15:51

    向こうのトピでも書いた旦那と自営業してる者だけどさ
    専業トピはキャリアウーマンのおっさんじゃないと面白くないんだよ
    やり直し

    • 4
    • 21/10/05 20:15:53

    主は仕事も子育ても夫婦関係も上手くいってないのかな?
    ストレスたまってるみたいだね。
    専業家庭の幸せなおうちが羨ましいんだね。

    • 4
    • 58
    • サーロイン
    • 21/10/05 20:16:05

    >>49
    勘違い=負け

    • 0
    • 21/10/05 20:16:14

    専業主婦はゴミだからね

    • 0
    • 21/10/05 20:17:13

    >>58
    僻み妬み=負け

    • 5
    • 21/10/05 20:17:18

    主はキャリアウーマンのおばさんなの?

    • 2
    • 21/10/05 20:18:29

    平気な人っておかしいよね
    私の周り専業がまずいない

    • 1
    • 21/10/05 20:18:34

    専業主婦を仕事だと思う方が恥ずかしいでしょ笑
    友達が無職じゃないよ!専業主婦だよ!とガチで言ってて爆笑した記憶があるわ

    • 1
    • 21/10/05 20:18:40

    そんなことゆーてたら、独身さんかお嬢さんか、もうくたくたかは存じ上げないけど、将来そういう子供を育てて苦労しちゃうよ(笑)
    全部言ったことは自分に返ってきます。そこは反論する余地は無いの
    わかった?

    • 0
    • 21/10/05 20:19:41

    明日も朝からバリバリ働くんでしょー?
    ボロボロの体早く休めなよ、おやすみ

    • 8
    • 21/10/05 20:20:01

    >>62
    あなたの価値観がおかしいよ
    色んな人がいて良いと思うよ。
    働く事が正義みないに思っていると思うけど違うのよ。
    そうやって育って来たんでしょうけど…
    なんだか可哀想… 定年まで頑張ってね。

    • 5
    • 21/10/05 20:20:30

    旦那がどんなに優秀でも、専業主婦がゴミなのは変わらないからね。

    • 0
    • 21/10/05 20:20:49

    主はキャリアウーマンのおっさんみたく、ボーナス八桁ある?

    • 2
    • 21/10/05 20:21:13

    >>67
    使えない旦那さん持ってよく言うわ

    • 4
    • 21/10/05 20:22:01

    無職とか笑えるよね

    • 0
    • 21/10/05 20:22:24

    タンも焦げてるからゴミ

    • 2
    • 21/10/05 20:22:46

    キャリアウーマンのおっさーん
    みんな、あんたを待ってるよー
    みんなキャリアウーマンのおっさん待ち

    • 4
    • 21/10/05 20:23:21

    専業の他人のことはいいから主は先ず働き先を見つけろ

    • 5
    • 21/10/05 20:23:49

    年金貰えなくなりそうだし働いておいた方がいいよ専業主婦さんも

    • 0
    • 21/10/05 20:24:15

    結婚前に、社員で働いたことがない女は、役立たず

    • 1
    • 21/10/05 20:24:23

    週3短時間お気楽パートの私がドヤりに来たぞ

    • 3
    • 21/10/05 20:24:25

    >>67
    ハイハイ、何とでも言いなはれ!
    ママスタで少しでもストレス発散できるならよかった、よかった

    • 2
    • 21/10/05 20:25:29

    >>58
    ゴリラ=バナナ

    • 0
    • 21/10/05 20:25:46

    >>74
    他人の心配する前にパート掛け持ちしておいたほうがいいよ!

    • 2
    • 21/10/05 20:25:59

    このようなトピはなくならない
    それは決していじめがなくならないのと同じ
    賢い主様なら知ってると思うが社会は専業主婦のように日中に動ける方もいないと廻らないという真実
    それでもこのように
    インターネットに書き込む闇
    それもまた
    面白い世の中

    • 5
    • 81
    • しゃむちゃん
    • 21/10/05 20:26:00

    他人の価値観に土足で踏み込む人間っていやらしいですね。
    私の親は専業主婦だったけど、とても優しくて素敵な母だった。子ども3人大学まで行かせてもらったし、子ども3人とも親に金銭援助などしたこともない。
    ホントに素晴らしい母親だった。恨んだことなど一度もない。
    自分の価値観を押し付けるような人間にはなりたくないものです。

    • 6
    • 21/10/05 20:26:19

    キャリアウーマンのおっさんかな〜って思ったら別の人だった。つまんないや…ズコーッなトピだった

    明日も仕事だし寝よう(。。)

    • 2
1件~50件 (全 463件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ