みんな布団って外に干してる???

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/04 17:50:19

    ベランダ。
    梅雨は布団乾燥機。
    布団乾燥機だけじゃ十分な抗菌効果ないんだって。

    • 0
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/10/04 17:42:03

    ベッドだから敷き布団がない。
    洗える掛け布団で、シーツやベットパットなんかも全部部屋干しだよ。
    うちリビング階段で二階の柵や階段の柵で干せるからそこで乾かしている。
    マットレスはダイソンで掃除してる。

    • 0
    • 21/10/04 17:40:28

    布団乾燥機して熱いうちに布団に掃除機かける
    私がスギ、ブタクサアレルギーだから耳鼻科の先生に外には干さないでこのやり方にしなさいと言われた

    • 0
    • 21/10/04 17:38:23

    外に干してるよ。
    そのあと、布団専用ダニ取りクリーナーかけてる。

    • 0
    • 3
    • ウチモモ
    • 21/10/04 17:38:10

    たまにベランダに干すけど基本的には布団乾燥機

    • 0
    • 21/10/04 17:37:53

    部屋の中で干してる。
    外には絶対に干さない。
    そろそろ布団乾燥機買いたいと思っているところ。

    • 0
    • 21/10/04 17:36:40

    乾燥機かけてる。
    外に干すのは抵抗あって。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ