カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
21/10/09 11:52:21
全盛期の頃は個性ある感じでしたよね。いまはだいぶ安定してきたようにも思います。ソロアルバムの歌とかは曲調相まってかっこいいと思う。 まぁ突然マイク向けられると派手にとんだりするけど、それも彼らしさだと思って歌うの楽しみにしてます。24年来のTAKUROさんファンです!
21/10/09 12:16:04
>>2 なんかイヤな気分にさせてしまってたらごめん! 決してディスってるわけではないです!私もリーダー大好きだし、GLAY大好きなので!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/10/09 12:33:49
>>6 全然イヤな気分になってないよ笑!!!GLAY好きな人ってみんな愛ある方が多いから問題なしだよー!そんなファンも好きです笑。あとTAKUROさんはいじられるのが大好きだからいいのです笑!みんなに愛されてる証拠だよ笑w まぁいい曲のいいハモにJIROさんが採用されてるのはそういうことだよね笑
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 19:23:32
295231
2
26/06/26 19:24:50
20997
3
26/06/26 19:28:47
42
4
26/06/26 19:28:15
21
5
26/06/26 19:20:02
16532
26/06/26 19:24:30
0
26/06/26 19:23:15
26/06/26 19:29:10
26/06/26 19:22:29
26/06/26 19:24:56
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 ウワスジ
21/10/09 11:52:21
全盛期の頃は個性ある感じでしたよね。いまはだいぶ安定してきたようにも思います。ソロアルバムの歌とかは曲調相まってかっこいいと思う。
まぁ突然マイク向けられると派手にとんだりするけど、それも彼らしさだと思って歌うの楽しみにしてます。24年来のTAKUROさんファンです!
No.6 主 クリ
21/10/09 12:16:04
>>2
なんかイヤな気分にさせてしまってたらごめん!
決してディスってるわけではないです!私もリーダー大好きだし、GLAY大好きなので!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8 ウワスジ
21/10/09 12:33:49
>>6 全然イヤな気分になってないよ笑!!!GLAY好きな人ってみんな愛ある方が多いから問題なしだよー!そんなファンも好きです笑。あとTAKUROさんはいじられるのが大好きだからいいのです笑!みんなに愛されてる証拠だよ笑w まぁいい曲のいいハモにJIROさんが採用されてるのはそういうことだよね笑