私立に行きたいんだって。 へのコメント(No.26

  • No.20 テール

    21/10/04 13:17:07

    やっぱり私立は無償化でもお金掛かりますよね。下にまだ兄弟もいるし。
    だいたいが公立行く地域ですが、最近は私立の方が面倒見が良いからと私立にする人も増えてると先生が言っていました。

  • No.26 インサイドスカート

    21/10/04 13:22:37

    >>20
    うちもほとんど都立に行く地域。でも面倒見が全然違うよ。私立の無償化は世帯収入によってだからうちは対象外だけど、対象なら私立がいいよ。下の子も私立に行きたいなら迷わず私立に行かせる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。