不登校の子が運動会を見に来た

  • なんでも
    • 315
    • 匿名
      21/10/04 22:18:18

    人がいて賑やかで頑張ってる姿を見る(教室に閉じ込められない)時が切欠で登校出来るようになったりするんだよ。

    主は、なんか不登校とズル休みを混同してるよね?

    逆に聞くけど、主の子供が狭い教室と言う世界で「頃す」とか心身ともに傷つけられ続けて不登校になったとしてPTSDを抱えても

    【どんな機会も与えないんだな?】


    本当に意を決して足を進めたら主みたいな無知で人の立場になって考えられないようなのがヒソヒソしてんだね。
    親の民度って本当に大事だわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ