dysonの掃除機が臭い!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/02 17:59:05

    乾いてるようで乾いてない時におうよね
    私は乾いたかなと思ってもドライヤーの温風→冷風を何回か繰り返しして完全に乾かして使うようにしてる

    • 0
    • 21/10/02 17:34:45

    >>11
    そうなの?!
    1年前くらいに買いました!
    メンテナンスって電気屋の?
    それともdysonの?

    • 0
    • 21/10/02 17:30:07

    うち、2台使って2台ともそう。だから捨てました。
    洗うとか面倒だよ。お手入れ大変でもう2度と買わない

    • 0
    • 21/10/02 17:28:31

    メンテナンスに出す

    • 0
    • 21/10/02 17:25:30

    保証期間内なら、フィルター貰えるらしいよ。

    • 1
    • 21/10/02 17:13:43

    犬飼ってないよ!笑

    • 0
    • 21/10/02 17:12:07

    犬飼ってる?

    • 0
    • 8
    • タチギモ
    • 21/10/02 17:06:33

    間違えて濡れた所を掃除した時にフィルターまで濡れてたのかな?
    フィルターまでは行ってないだろうとそこはすぐに掃除してなかった...。
    ヘッド部分だけ乾かしてゴミ捨てただけだった。
    今日になって臭いから慌ててフィルターも洗って乾かしたけどもう臭くなってからじゃ遅いのね...。
    キッチンハイターにフィルター浸け置きしてみようかな

    • 0
    • 7
    • トウガラシ
    • 21/10/02 17:06:17

    完全に乾いてない生乾きの匂い。
    本当に私も最近、日立ので生乾き臭がスイッチオンと共に…クサッてなった。カップもフィルターとかも洗ったあとに…

    • 0
    • 6
    • タチギモ
    • 21/10/02 17:03:38

    よーく洗って、完全に乾かしてから使わないと、余計臭くなるらしいよ。
    ググると臭くなった人たくさんいる。
    知り合いの家は魚の腐ったニオイが取れなくなって、フィルター買い替えてたよ。

    • 1
    • 5
    • タチギモ
    • 21/10/02 17:02:01

    いや、流水で水洗いしかしてないから濁りがまだあったかどうかはわからない。

    洗い足りてない?
    あと、ヘッドの部分って水洗いしていいのかな?
    水洗いした事ある人いる?

    • 0
    • 21/10/02 17:00:05

    水が濁らなくなるまで洗った?

    • 0
    • 3
    • タチギモ
    • 21/10/02 16:58:38

    1回間違えて床が濡れてる所を掃除機かけちゃって壊れはしなかったけど、臭くなっちゃった...。
    ベッドの絨毯みたいな所もドライヤーで乾かしたんだけどなぁ。

    ほんと濡れた犬の匂い!!

    • 0
    • 21/10/02 16:53:14

    ヘッドに何か詰まってない?

    • 0
    • 1
    • コブクロ
    • 21/10/02 16:51:33

    うちのは臭わないよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ