タチギモ
dysonの掃除機かけてたら吸った空気を排出する所から洗ってない犬の匂いがする!
中のゴミも捨てて、フィルターも水洗いして乾かした!
今スイッチON!うん!やっぱり臭い!!
これどうやったら治るの?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 タチギモ
21/10/02 16:58:38
1回間違えて床が濡れてる所を掃除機かけちゃって壊れはしなかったけど、臭くなっちゃった...。
ベッドの絨毯みたいな所もドライヤーで乾かしたんだけどなぁ。
ほんと濡れた犬の匂い!!
返信
No.5 主 タチギモ
21/10/02 17:02:01
いや、流水で水洗いしかしてないから濁りがまだあったかどうかはわからない。
洗い足りてない?
あと、ヘッドの部分って水洗いしていいのかな?
水洗いした事ある人いる?
返信
No.8 主 タチギモ
21/10/02 17:06:33
間違えて濡れた所を掃除した時にフィルターまで濡れてたのかな?
フィルターまでは行ってないだろうとそこはすぐに掃除してなかった...。
ヘッド部分だけ乾かしてゴミ捨てただけだった。
今日になって臭いから慌ててフィルターも洗って乾かしたけどもう臭くなってからじゃ遅いのね...。
キッチンハイターにフィルター浸け置きしてみようかな
返信
No.10 主 タチギモ
21/10/02 17:13:43
犬飼ってないよ!笑
返信
No.14 主 タチギモ
21/10/02 17:34:45
>>11
そうなの?!
1年前くらいに買いました!
メンテナンスって電気屋の?
それともdysonの?
返信