妹から、お金を貸してと言われた

  • なんでも
    • 75
    • リブキャップ
      21/10/02 16:57:02

    絶対貸さない。
    うちの姉がこのタイプだったー。
    旦那には内緒にしてたみたいだけど、母親のカード限度額ギリギリまでキャッシングしたり。ちょこちょこ実家に来ては5万とか10万とかもってく。
    わたしにもお金貸してと連絡が来て、いま総合病院にいると言ったらほんとに病院まだ来て金貸してと言いにくる。わたしは絶対貸さなかったけど。
    結局、無理して買ったマイホームも払えなくなりいまは家族で狭いアパートに移って生活保護。
    この手のタイプってなんでこんなにクズなの?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ