酒井美紀って誰ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/05 00:34:25

    昔白線流しで長瀬の恋人役のセーラー服でポニーテールの子やってた人だよ
    って言っても分かんないかι見たことないんだもんね(^^;)
    明日あたりTVでやるんじゃないかな?週刊誌にも載ると思うよ

    • 0
    • 04/11/04 23:08:57

    みなさん色々情報ありがとうございます。HRはたまに見ていたんですけど肝心の顔が思い出せません&#x{11:F9C8};そのうちワイドショーでやるかな?週刊誌読んだら載ってるかな&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/11/04 22:48:25

    そうです!富江です。思い出せなくてムズムズしてたのでスッキリしました&#x{11:F9A0};ありがとうございます&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/11/04 22:24:53

    あ!それわかりますー「富江」ってタイトルじゃないですか??

    • 0
    • 04/11/04 22:15:31

    タイトル忘れちゃったけどホラー映画の主演やってましたょ。菅野美穂チャンも出てたシリーズなんだけど…タイトルわかる方いませんか?

    • 0
    • 04/11/04 22:06:10

    何となく分かったよぅな‥
    ちなみに今、いくつくらぃの方なんでしょうか?

    • 0
    • 04/11/04 22:02:31

    代表的なのは白線流しだけど、最近だと
    ヤマザキ?の食パンのCMに出てたかなー。あ、あとちょっと古いけど中山美穂主演の「ラブレター」って映画で、中山美穂演じる女の子の中学生時代の役で出てましたよ。わかるかなぁ・・・。

    • 0
    • 9
    • 酒井美紀?
    • SH900i
    • 04/11/04 21:11:35

    私ですが何か?

    • 0
    • 04/11/04 21:09:12

    このトピ見るまで水野みきかと思ってた。酒井はHRにも出てたよね?香取慎吾のこんと

    • 0
    • 04/11/04 21:06:10

    あぁ!!そうでしたね!!!
    ↓の方、ありがとうございます(≧∀≦)スッキリ


    でもじゃぁ、酒井美紀は誰だぁ!!?

    • 0
    • 04/11/04 20:54:21

    坂口と英会話のCMに出てたのは、水野美紀ですよ

    • 0
    • 04/11/04 20:52:50

    坂口と英会話のCM出てた人とは違う?
    坂井真紀とか酒井美紀とかあの辺、未だに混乱する(ノД`;)恥

    • 0
    • 04/11/04 19:52:56

    ホーム・スイートホームにでてたよ

    • 0
    • 04/11/04 18:56:54

    最近出てないんだったら分からないですね&#x{11:F9D0};白線流しも見てなかったので&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/11/04 18:50:55

    最近はテレビ出て無いでしょ。
    落ちこぼれ芸能人って感じ。
    どっかでボランティアやってるとか言ってなかった?

    • 0
    • 04/11/04 18:22:03

    白線流しに出てた人!ついこの間までパンのCM出てた人!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ