コロナ茶番でコロナは嘘だ【コロナ茶番終了】緊急事態宣言の全面解除

• ニュース全般
  • コロナは嘘
  • 21/10/01 17:05:00

【コロナ茶番終了】緊急事態宣言の全面解除で旅行の予約件数10倍に
社会
September 30, 2021
本日9月30日に緊急事態宣言と蔓延防止措置が全面解除されるに伴い、旅行の予約件数が8月に比べ10倍以上になっていることが明らかになりました。

こうして宣言解除の前から旅行予約が殺到するということは、最初から誰もコロナを恐れていなかったという証拠です。

コロナは嘘だと薄々気付いていたとしても、周囲の目を気にして自由に行動できなかったという人も大勢いたに違いありません。

コロナ茶番でボロ儲けしてきた分科会の尾身会長は「いっぺんに、急にすべてのガードを下げるということではなくて、慎重に段階的にやって頂きたい。国も自治体も、我々専門家も、ワンボイスで発信して頂くことが重要だ」などと述べており、かなり渋々と宣言解除を了承したことが伺えます。

また、第6波の発生を匂わせる発言もしていることから、今後も“幽霊病床”やワクチンを悪用して暴利を貪ろうと考えているに違いありません。

しかし、これまでコロナ茶番を主導してきたビル・ゲイツが10月5日に死刑に処せられるため、今後ますます彼らの立場は悪化していく一方でしょう。

○132億円もの補助金をぼったくった分科会・尾身会長が、3回目のワクチン接種を政府に提案 過去の自身の発言ともWHOの提言とも矛盾

○分科会・尾身会長のインスタグラム公式アカウントからサクラが消え、批判コメントばかりの惨状に 誰もコロナを信じていないことがバレてしまう

○分科会・尾身会長がコロナ新規感染者減少を発表 コロナ茶番のトップ「ビル・ゲイツ」に死刑判決が下った影響か?

http://rapt-plusalpha.com/society/post-22106/

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 7
    • ウチモモ
    • 21/10/01 22:07:56

まあこのじいさんが一番稼いだだろうねぇ
    反ワクより

• 1
    • 6
    • コロナは嘘
    • 21/10/01 17:49:19

【自民党総裁選】岸田文雄はシンガポールの初代首相「李光耀」の親戚、かつJAL123便を撃墜した「九鬼家」の血筋である可能性大!!
    政治・経済
    September 20, 2021September 21, 2021

http://rapt-plusalpha.com/politics/post-22056/

岸田と河野太郎は悪質な華僑ヤツなんだww

• 0
    • 21/10/01 17:49:17

コロナノイローゼはお前だよ

• 0
    • 4
    • コロナは嘘
    • 21/10/01 17:35:15

岸田は中国毒ワクチン スパイか?
    李岸田ww

李家・九鬼家の血筋である岸田文雄総裁、早くも創価人脈を次々と重要ポストに 幹事長に甘利明が内定 官房長官には松野博一を起用へ 
    政治・経済
    自民党新総裁に選出された岸田文雄氏は30日、党役員人事の本格的な調整に入り、幹事長に甘利明税制調査会長の起用を固めました。

また、官房長官には、萩生田光一文部科学相を充てる案が浮上していましたが、最終的には松野博一元文科相を起用する方針を明らかにしました。

岸田文雄は、庶民派をアピールしていながらも、これまでの首相と同様、紛れもない上級国民であり、李家や九鬼家の血筋であることを先日の記事で述べました。

○【自民党総裁選】岸田文雄はシンガポールの初代首相「李光耀」の親戚、かつJAL123便を撃墜した「九鬼家」の血筋である可能性大!!

○李家・九鬼家かつアベ友の「岸田文雄」が自民党総裁に選出 第100代首相就任へ

九鬼家や李家は、創価学会を基盤にして日本の支配権を握ってきましたので、当然、岸田文雄も創価学会とズブズブの関係にあります。

実際、今回幹事長に内定した甘利明は、創価票によって成り上がってきた人物だと言われています。

• 0
    • 3
    • コロナは嘘
    • 21/10/01 17:19:25

製薬会社と利益を共有する創価メディアYouTubeが、コロナワクチン含む、全ての反ワクチンコンテンツを禁止
    社会
    創価企業グーグル傘下の「YouTube」は29日、コロナワクチンを含む全ての反ワクチンコンテンツを禁止すると発表しました。

米紙ワシントン・ポストによると、YouTubeはケネディ元大統領の甥にあたる「ロバート・F・ケネディ・ジュニア」ら著名な反ワクチン活動家がサービスを利用することを禁止し、他の複数のチャンネルも既に停止したとのことです。

○アメリカの最高裁判所が「コロナワクチンはワクチンではなく、安全でもないため、全力で接種を回避しなければならない」との判決を下す

YouTubeはこれまで、コロナワクチンのポリシーに違反したとして、のべ13万本以上の動画を削除し、徹底的な言論弾圧を行なってきましたが、「ワクチンは安全だ」と洗脳するための「接種に関する個人的な経験を共有する動画」のみ、今後も引き続き許可されるとのことです。

私たちも、昨年YouTubeにコロナの真実を解き明かした動画をアップしましたが、強制的に削除されてしまいました。

○【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!(KAWATAのブログより再掲)

しかし、このように言論弾圧を強化すればするほど、くだらないコンテンツばかりがアップされ、ますます多くのユーザーがYouTubeから離れていくことは間違いありません。

実際、ツイッターやYahoo!ニュースコメント欄には、YouTubeの卑劣な言論弾圧に対して批判が殺到しています。

>>
    創価学会、YouTube、毒ワクチンは、
    中国共産党の組織なんだ。

すでに日本人6000万人が中国の毒ワクチンを
    馬鹿みたいに打ったな

• 3
    • 21/10/01 17:13:50

もう本当に終わりにして欲しい。

• 3
    • 1
    • コロナは嘘
    • 21/10/01 17:09:19

厚生省へ電話回答

コロナの死亡者はたった1人もいません。

メディアによるコロナ死亡者の報道はすべて嘘です

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています