四柱推命勉強会2(占い) へのコメント(No.615

  • No.609 四柱推命勉強中

    Jj2JgYWTm2

    21/11/24 15:50:15

    >>598

    年柱 正財 傷官 劫財
    月柱 偏財 正官 偏官
    日柱    食神 印綬

    日干は「丙」です。太陽を表します。
    明るい方だと思います。

    さらに、極身弱の「従勢格」となっております。
    周りに柔軟に対応することで、幸運を招くと言われています。

    年柱は傷官が強まります。
    子供時代はおしゃべりが得意で、まじめで努力もできる子だったと思います。

    月柱は正官と偏官が強まります。月支元命は偏官です。
    社会人生活では、人付き合いができ、まじめに仕事をこなす方で、野心もある方だと思います。
    表面的には穏やかでも、内心では、さらに上を目指そうと野望を持っているかもしれません。

    日柱は食神が強まります。
    日常生活では、穏やかに過ごしていると思います。


    かなり運勢の強い方だと思います。
    会社員としては最適な性格の方で、自分を抑えて上に従えば、ぐんぐん昇進できるのではないでしょうか。

  • No.615 芸備線

    Tnbw3PVqcQ

    21/11/24 23:53:52

    >>609
    返信遅くなりすみません。
    鑑定ありがとうございます。
    今は穏やかに過ごしていると出て安心しました。
    運勢が強いのですね。昇進するとのことですが、今まさに昇進試験を来月に控えています。
    転職もせず今の仕事をずっとやっているのですが、このまま同じ仕事を続ける方が良いのでしょうか?
    また、家庭運と金運を教えて頂きたいです。
    家の購入も考えているのですが、最適な時期なども分かればお願いいたします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.616 四柱推命勉強中

    Jj2JgYWTm2

    21/11/25 09:22:56

    >>615
    お返事ありがとうございました。(^^)

    今の仕事を続けた方がいいのか?
    年支、月支の「未子」で「六害」となります。これは、対人関係の問題を意味します。
    命式が良いので、特に問題にはならないと思いますが、慣れた環境に居続けた方が良いのではないかと思います。
    今の職場に問題がないなら、続けることをお勧めします。

    家族運について。
    月干が「偏財」なので、社交的で人柄の良さがあると思います。
    しかし、月支元命が「偏官」なので、良く言えば男らしい。悪く言えば、気難しい面もあると思います。
    旦那さんは、会社などでは、ひたすら自分を殺して従順に過ごしていると思いますので、家の中くらいは、王様気分を味合わせてあげると良いかもしれません。

    金運について。
    金運を表す「正財」と「偏財」があります。
    当面は、稼いだ分は出て行ってしまうかもしれませんが、生活に困ることはないと思います。

    家を買う時期について。
    今年と来年は運が良さそうです。再来年になると、運が低迷するようです。

    しかし、家というものは何十年もローンを組みますので、運の良い時も悪い時もお金を払い続けなければなりません。
    こればっかりは、運よりは、貯金や収入を見て、プランナーに相談することをお勧めします。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。