四柱推命勉強会2(占い) へのコメント(No.368

  • No.359 ソトモモ

    v35rg07wch

    21/10/30 14:16:32

    初めまして

    1983年8月23日
    女  17時31分

    よろしくお願い致します。

  • No.368 四柱推命勉強中

    Jj2JgYWTm2

    21/10/30 14:35:56

    >>359

    年柱 比肩 劫財 劫財
    月柱 印綬 印綬 印綬
    日柱    偏官 偏官
    時柱 偏印 偏印 偏印

    日干は「癸」です。雨水を表します。
    穏やかで純粋な方だと思います。

    年柱は比肩と劫財です。
    比肩は人柄の良さを表す星ですが、劫財は大変な人生を表す星です。
    運勢は「帝旺」という強運に守られていますが、子供時代は、様々な苦労があったかもしれません。

    月柱は印綬です。月支元命も印綬です。
    印綬の方は素直でおっとりとした方が多いようです。
    他者に可愛がられる方が多いようですが、忍耐は苦手かもしれません。
    社会人生活では、我慢や苦しみが苦手で、騙される場合もあるかもしれません。

    日柱は偏官です。
    偏官は正義感があり、一番を目指す星ですが、悩みやすいという特徴もあるようです。
    日常的に、何かしらで悩んでいるかもしれません。

    時柱は偏印です。
    子供に対しては、学力を与えようと努力すると思います。


    命式は、全体的にバランスが悪く、正財や偏財がありませんので、お金の問題が起きやすいかもしれません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.370 ソトモモ

    v35rg07wch

    21/10/30 15:17:35

    >>368
    ありがとうございました!

    ほとんど当たっています。

    幼い頃片親で育ち自分自身の甘さもあり、希望する進学ができなかったので自分の子供には勉強が苦手でも頑張って進学してほしいと思っています。

    周りに恵まれていて仕事仲間や友達や親兄妹には助けられてばかりいるんですが、主人の金銭感覚と女性関係で問題があり、今も解決してないことがあり日々悩んでいます。
    悩み事を相談するのが幼い時から苦手で、ほとんど家のことは周りに相談したことがありません。

    みて頂いてありがとうございました!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。