10月11日は祝日じゃないよー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/10 14:33:28

    そうなんだよねー。失念して土曜日にワクチン2回目子供に打ってもらっちゃったわ。
    月曜日休みだと思ってたから休み取るの失念してたし

    移動させずに今年だけの特別祝日として増やしてくれりゃいいのに

    • 0
    • 21/10/10 14:21:50

    >>13
    うちも、市内の小中学校みんな休み。
    私は昨日ワクチン打ったからゆっくりできると思ったら子供たち明日のもいるのかーってしょんぼり

    • 0
    • 21/10/10 14:18:58

    うちのカレンダーも赤い

    • 0
    • 21/10/10 14:16:50

    知らなかった笑

    • 1
    • 21/09/30 10:00:30

    だね。でもうちの子の学校は休み。

    • 0
    • 21/09/30 10:00:15

    別にさ、日本人働きすぎなんだから祝日のままでいいんじゃないかと思うけどね。

    • 6
    • 21/09/30 09:59:54

    体育の日からスポーツの日に改名
    「スポーツの日」は7月23日

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 21/09/30 09:57:00

    で、体育の日はどこいったの?
    オリンピック絡みであの辺の連休になった?

    • 1
    • 8
    • コブクロ
    • 21/09/30 09:52:28

    知ってるよ

    • 0
    • 7
    • ウワスジ
    • 21/09/30 09:47:20

    知らなかった!今このトピ見てカレンダーの赤い数字黒で書いたよ。良かった!主さんありがとう!

    • 2
    • 21/09/30 09:44:13

    カレンダー通りの仕事だから、祝日がないとなんか疲れる。

    • 0
    • 5
    • ソトモモ
    • 21/09/30 09:40:20

    思いっきり忘れてた!!!
    カレンダーは祝日だもんね!シフト制の旦那が11日日勤だったのを、祝日だから休みにしたって言ってて、休みだと思いこんでたよ(笑)今隣の旦那に伝えたらえー!休んだ意味ないじゃん!って言ってるw
    私も幼稚園休みだと思ってたから今知れて良かったー!主本当にありがとう!!

    • 0
    • 21/09/30 09:36:38

    連休なくてさみしー

    • 0
    • 3
    • ネクタイ
    • 21/09/30 09:36:38

    私スマホのカレンダー見ないから、祝日だと思ってた。

    • 2
    • 2
    • ブリスケ
    • 21/09/30 09:35:36

    スマホカレンダーみてるよ
    みんな。。。

    • 0
    • 1
    • サーロイン
    • 21/09/30 09:33:57

    知ってるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ