河野さん可哀想石破さん以上に嫌われ者になっちゃう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/30 08:18:02

    河野さんはクシャおじさん似だから
    見てるだけで笑えたのに。

    • 0
    • 21/09/30 08:10:29

    >>12なんかめっちゃわかりやすい説明ありがとう! 例えが秀逸。

    • 0
    • 21/09/30 08:10:11

    >>12なんかめっちゃわかりやすい説明ありがとう! 例えが秀逸。

    • 0
    • 17
    • 【関連トピック】
    • 21/09/30 08:08:11

    河野太郎氏の弟が経営する企業、中国政府から出資を受け、その利益で河野氏に政治献金していた
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3944621

    • 0
    • 21/09/30 08:03:35

    石破と小泉が後ろについた時点で河野がダメだろうなと思ったら案の定…。

    • 2
    • 21/09/30 08:02:06

    >>11
    >国民投票にしたらいいよね。

    もし国民投票にしてたら、
    三年前の総裁選では、当日まだ大人気だった小泉進次郎が総理大臣になっていて、
    今ごろ日本はコロナで壊滅的ダメージ負ってるんじゃない?(笑)

    • 4
    • 21/09/30 08:01:17

    >>11
    >国民投票にしたらいいよね。

    もし国民投票にしてたら、
    三年前の総裁選では、当日まだ大人気だった小泉進次郎が総理大臣になっていて、
    今ごろ日本はコロナで壊滅的ダメージ負ってるんじゃない?(笑)

    • 2
    • 21/09/30 08:01:10

    >>11
    >国民投票にしたらいいよね。

    もし国民投票にしてたら、
    三年前の総裁選では、当日まだ大人気だった小泉進次郎が総理大臣になっていて、
    今ごろ日本はコロナで壊滅的ダメージ負ってるんじゃない?(笑)

    • 2
    • 21/09/29 23:12:59

    >>5
    野田は論外。
    河野岸田高市なら普通岸田でしょ。
    で、蓋を開けたら高市は3番手。
    決戦投票で高市票が岸田に集まるのは
    自明の理。
    つうか麻生はよく分かってる。
    出たいなら出たら?ってのは出ても
    勝てないよって事。
    お前は今じゃないよって話。
    まあ分かってて河野も出たんだろうけど。分かって無かったのならどうかしてる。
    コロナで日本はガタガタな訳だよ。
    で、なんとか経済の方に重点置いても
    良いかなって流れでしょ?
    言わば体調を崩した人が少し食欲出てきたかな、みたいな状態なんだよね。
    岸田は言わばお粥とかまだ熱出すかもって水分多め、口当たりの良い食事なんだよ。体力つけてより良い状態にしようと粛々と動くんだろうと思う。
    まあ菅と変わらないって意見もあるけど立候補してるのが前述の4人なんだから消去法でいえば岸田がまあベターかな、と。
    河野は人気もあるらしいし良さそうだけど、病み上がりにいきなりパクチーぶち込んだ激辛料理とか出す様なもん。
    汗かいて香辛料摂って早く元気になろうよ!みたいな。栄養あるよ!って分厚いステーキ出してくる様なもん。
    そういうのはまだ早い。
    若い人にはそういうはっちゃけた所、親しみやすそうな所が受けたのかもだけどさ。

    • 10
    • 11
    • リブキャップ
    • 21/09/29 23:08:19

    安倍さんの作戦通り。
    アメリカみたいに、国民投票にしたらいいよね。

    • 2
    • 21/09/29 23:05:07

    前から河野さんは議員票は期待できないって言われてたよ
    派閥や駆け引きがあるしね

    • 6
    • 9
    • シャトーブリアン
    • 21/09/29 23:01:31

    >>6だと思う

    • 1
    • 21/09/29 23:00:50

    河野さん、地方票ではダントツだったのにね。

    • 4
    • 7
    • シャトーブリアン
    • 21/09/29 22:58:00

    今まで興味なかったから知らなさすぎて恥ずかしいんだけどさ、党員票はなんだったの?あんなに河野さんに集まってたのに結局は国会議員が仲間内で決めてるって事?だったら党員の人はいくら投票しても反映されないって事?
    Twitterで河野さんが色んな事発信してくれて、コロナが広まってニュースも見るようになったし自分で少しずつ調べたりしたし次の選挙は絶対行くよ!選挙カーうるさいけど我慢するわ!子供の昼寝の時間だけ避けてほしいけど(笑)

    • 1
    • 21/09/29 22:54:24

    河野さんはまだ若いからチャンスあるから
    次だね

    • 9
    • 21/09/29 22:51:55

    同じ自民党なのに岸田高市が組むって汚いことするね
    安倍には本当にガッカリだわ

    • 3
    • 21/09/29 22:49:54

    個人的には嫌われてないでしょ。
    賢いし人当たりいいし。
    派閥とかは大変だよね。

    • 2
    • 3
    • ハチノス
    • 21/09/29 22:48:29

    政治全くわからないけど、派閥とかある限り、日本は変わらないだろうね。

    • 4
    • 21/09/29 22:47:15

    清潔感がないから嫌い

    • 5
    • 1
    • リブキャップ
    • 21/09/29 22:45:52

    政治家の世界、ママ友地獄並みにいや、それ以上に怖い世界だよね。
    女のねちねちより怖いマウント当たり前な世界だよね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ