職場に、割り切り女、いる? へのコメント(No.13

  • No.13 ネック

    21/09/29 21:17:25

    この割り切り女のたちが悪いところは、天然でやってるんじゃなくて、私は割り切り女ですがなにか?とわざと出してくるところ。 皆で楽しくLINEしてるの知ってるのに「帰宅したら関係ございません」「家族第一ですがなにか?」って、わざわざ口に出してくる必要ないじゃん。そこが腹立つ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34 タチギモ

    21/09/29 21:39:11

    >>13 主こそこんなところでグチグチいうくらいなら堂々とみんなで嫌い宣言して省いてやれよ(笑)どうせ1人じゃ文句言うことすらできないんでしょ?(笑)自分たちが正しいと思うなら1人くらい追い出してやりなよ!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。