カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
21/09/29 14:01:15
我が家は築5年で住んで3年目。その頃は立地に拘っていて。立地が理想的だった地元ハウスメーカーのモデルルームを交渉して買わせてもらったんだけど。住んでみてから、ここが◯◯だったらよかったとか、色々と欲が出てきて。立地重視した分、我が家にとってすごく便利ではあるけど。別に車もあるし、今はあれだけ立地に拘った理由が自分でもわからなくなってきて、別の土地に自分達の好み満載の家を建て直したい衝動に駆られてる。実際にハウスメーカー見に行ったり、査定もしてもらったら、家賃だと考えるとすごく赤字でもないし。悩んでる、、、
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/09/29 14:10:54
>>56 きっと次に建て直しても、同じことを思うと思う。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 16:41:46
21265
2
26/06/22 16:44:04
85
3
26/06/22 16:44:33
293735
4
26/06/22 16:44:17
723
5
26/06/22 16:39:35
100
26/06/22 16:50:10
0
26/06/22 16:39:40
26/06/22 16:50:15
7
26/06/22 16:47:17
26/06/22 16:26:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.56 ギアラ
21/09/29 14:01:15
我が家は築5年で住んで3年目。その頃は立地に拘っていて。立地が理想的だった地元ハウスメーカーのモデルルームを交渉して買わせてもらったんだけど。住んでみてから、ここが◯◯だったらよかったとか、色々と欲が出てきて。立地重視した分、我が家にとってすごく便利ではあるけど。別に車もあるし、今はあれだけ立地に拘った理由が自分でもわからなくなってきて、別の土地に自分達の好み満載の家を建て直したい衝動に駆られてる。実際にハウスメーカー見に行ったり、査定もしてもらったら、家賃だと考えるとすごく赤字でもないし。悩んでる、、、
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.62 リブロース芯
21/09/29 14:10:54
>>56
きっと次に建て直しても、同じことを思うと思う。