• No.71 マルカワ

    21/10/01 05:20:41

    余裕ある他人が言った言葉ならバカにしてそうだけど、本人が言うならアリじゃない?

    実際うちの場合子供がasd.adhdの両方で、知的はないけど特性は結構重度らしく、幼稚園の頃から不登園今は不登校で。
    ハードモードなんてもんじゃないって思ってるけど、正直ハードモードだなって思ったよ。
    小さいうちからずっと家にいるから1人の時間はないし働けないから貧乏まっしぐらだし、そのうち自分は心を壊して精神科。さらにお金もかかるの悪循環。
    イージーモードで生きたかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。