COACHというブランドはすき?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/29 14:00:28

    その他

    好き嫌いじゃないけど安っぽいし興味ないかな
    中学生、高校生が持ってたりするし

    • 1
    • 21/09/29 13:55:30

    >>34
    てことはさ、幅広い年齢層から支持されてるんだね

    • 0
    • 21/09/29 13:54:24

    好き

    彼氏に毎回おねだりしてる
    って最近別れたけどw

    • 0
    • 34
    • リブロース
    • 21/09/29 13:53:16

    好き

    >>33
    えー逆じゃない?
    むしろ高校生~大学生が持ってそうなプチプラブランドって感じ

    • 0
    • 21/09/29 13:45:20

    嫌い

    おばちゃんが好きそうなイメージ

    • 0
    • 21/09/29 13:29:25

    好き

    だよ
    まー壊れない傷つかない擦れないの3拍子

    • 0
    • 21/09/29 13:28:23

    その他

    好きでも嫌いでもない
    私には縁のないブランド

    • 3
    • 21/09/29 13:28:14

    嫌い

    アウトレットのイメージ。
    普通のトートバッグでいいと思う。

    • 0
    • 21/09/29 13:27:15

    その他

    ハイブランドって今はそれ自体が陳腐化してる。
    アウトレットで買えるしロゴ自体がダサいイメージが定着した。
    若い人はあえてオールドコーチとか買ってる。

    それにクリエイティブディレクターに誰を入れるかで、
    ブランドのイメージもガラッと変わるから、一概に言えない。

    例えばラフシモンズのプラダは大注目だし、
    他にもダニエルリーのボッテガとか。

    ブランド名だけで買ってる人は理解できない。

    • 1
    • 21/09/29 13:25:41

    好き

    使いやすい。
    どうしても荷物が多くなりがちなので、収納が3つに分かれててお財布やらハンカチやら物の出し入れがしやすいのが好き。
    真ん中のポケットがガマ口になってるのが好きだったんだけど、今は売ってないのかな。

    • 0
    • 21/09/29 13:24:35

    その他

    好きでも嫌いでもない。
    だから欲しいとは思わない。

    • 0
    • 21/09/29 13:22:13

    嫌い

    60代のおばさんおじさんがよく持ってるよね。20代だし恥ずかしい

    • 0
    • 21/09/29 13:14:15

    嫌い

    ださい

    • 0
    • 21/09/29 13:13:33

    その他

    好きでも嫌いでもない
    COACHのものは持ってない

    • 0
    • 21/09/29 12:55:45

    ブランド品持ってない人ってなんで?
    マル 追加
    21/09/29 12:35
    バッグとか大人ならブランド品持たない?旦那さん買ってくれないの?甲斐性なし?恥ずかしくはないの?
    私はCOACHが大好きだから沢山買う。普通

    • 0
    • 21/09/29 12:54:55

    嫌い

    可愛いと思えない。
    人が持っててもなんとも思わないけど。

    • 0
    • 21/09/29 12:54:15

    好き

    デパートの鞄売場の棚に並んでた頃が一番好きだった。ウェットスーツの素材の物とかあって面白かった。

    • 0
    • 21/09/29 12:53:53

    その他

    一時期流行ってたときも、欲しいとは思わなかった。
    デザインかな…

    • 1
    • 21/09/29 12:51:36

    その他

    どちらとも思わない。
    あまりブランドに拘りがないから、欲しいともいらないとも思わない。
    まぁあれば使う。貰ったりとかね。

    でも、いちいち反応して、安もんブランド使って恥ずかしい!とかバカにしてる人はアホだとは思ってる。

    • 2
    • 21/09/29 12:50:21

    好き

    すきだよー
    安いじゃん

    • 0
    • 21/09/29 12:48:00

    好き

    新しいデザインは嫌いだけど、昔の型が好きだからバッグはオールドコーチばかり

    • 2
    • 21/09/29 12:47:43

    その他

    あまり

    • 0
    • 21/09/29 12:47:41

    ブランド持ってりゃ恥ずかしくないって主か

    • 2
    • 21/09/29 12:47:21

    >>4
    百貨店に入ってるものもさ、安っぽくかんじちゃうんだよ、コーチだと思うと。あくまで私の主観。

    • 2
    • 13
    • リブキャップ
    • 21/09/29 12:47:02

    好き

    貧乏な私でも手が届くから。独身で稼いだ分全部自分に使えた若い頃の方が高級ブランド買い漁ってたけど、今は節約生活だからコーチくらいがちょうどいい。

    • 2
    • 21/09/29 12:44:17

    嫌い

    ブランドに憧れるけどハイブランドは買えない女子高生が持ってるイメージ

    • 1
    • 21/09/29 12:40:58

    好き

    お手頃価格だし、学生の頃から財布とかCOACHにしてた。今は違うブランドの物を使ってるけど、次はまたCOACHに戻そうかなと考えてる。

    • 1
    • 21/09/29 12:37:06

    好き

    学生の時から買ってる。
    丈夫なのと、持っていて疲れないんだよね。

    • 0
    • 9
    • ウワスジ
    • 21/09/29 12:36:00

    かわいい

    • 0
    • 8
    • ウチモモ
    • 21/09/29 12:33:06

    その他

    シンプルなやつは好き。
    コーチって黒人女性が持つとめちゃくちゃカッコよく見えるのに、日本人が持つと何かなぁ

    • 0
    • 7
    • ササバラ
    • 21/09/29 12:31:56

    その他

    アウトレットコラボで可愛いのあったから買ったわ

    • 0
    • 6
    • ハツモト
    • 21/09/29 12:30:13

    その他

    誰でも持ってるイメージ
    好きでも嫌いでもない

    • 1
    • 21/09/29 12:29:17

    >>2好きから普通になった理由は?

    • 0
    • 21/09/29 12:28:46

    好き

    >>3そっちのはデザインいまいちだけど
    百貨店に入ってる商品は素敵よ。

    • 0
    • 3
    • ウワスジ
    • 21/09/29 12:27:18

    嫌い

    嫌いというか好きじゃない
    なんか安売りばかり、アウトレット専用商品とかまで使っちゃって、イメージが完全に安っぽくなっちゃった。

    • 1
    • 21/09/29 12:13:39

    その他

    昔は好きだったけど今は普通。

    • 0
    • 21/09/29 12:09:45

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ