旦那が元同僚の結婚式に参列します。

  • なんでも
  • はれはる
  • 21/09/29 07:29:25

その際、4歳の息子を連れていくらしく、これって普通ですか?
そもそも元同僚と、息子は面識ありません。
なぜ、連れていきたいか不明ですが。
行くとなると、食事なども出して頂くし、なんせ電車乗り継いでいきます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/29 07:47:39

    主の子がどんな子か分からないけど、新婦さんと新婦さん家族に悪いからと、全力で止めた方がいいよ

    • 14
    • 20
    • シキンボウ
    • 21/09/29 07:46:46

    >>16
    招待されてるんだ
    呼ぶ元同僚も連れて行く旦那もドン引き

    • 10
    • 21/09/29 07:46:07

    >>16普通かどうかなんて人それぞれじゃん。

    • 0
    • 21/09/29 07:45:40

    子供ははっきり言って迷惑でしょ
    自分の身内ならともかくさー
    周りの招待客の人も嫌だと思う

    • 15
    • 21/09/29 07:44:20

    >>6
    どんな経験よ…
    もし騒がしくしたり、電車乗り継いで疲れてワーワー言う可能性も高いよ。そしたら新郎新婦は一生恨むだろうね。
    食事や席をお願いしなきゃいけない、となるとご祝儀は3万じゃダメだよ?どうすんの?小遣いから出す?ってとことん言う。

    • 14
    • 16
    • シマチョウ
    • 21/09/29 07:43:38

    元同僚も経験だねって呼んでるみたいで、祝儀もその分わたします

    • 0
    • 15
    • マウントFUJI
    • 21/09/29 07:43:35

    一人じゃ間が持たないからなんだろうね。
    馬鹿な男
    子供は直ぐに飽きるし、席にじっとしてられないし、身内以外で小さい子連れて来る人なんていないよ。
    相手にも迷惑

    • 11
    • 14
    • サーロイン
    • 21/09/29 07:42:06

    招待されてないのに連れてくとか迷惑でしかない

    • 10
    • 21/09/29 07:41:57

    >>11卑しい考えで引いた あんたがいつも思ってる事なんだろうな

    • 2
    • 12
    • シキンボウ
    • 21/09/29 07:40:30

    知り合いがいない、知り合いがいても気まずいからぼっちになりたくないから連れて行くんじゃない?
    招待されてないなら非常識もいいとこだよね
    一生根にもたれるよ

    • 9
    • 21/09/29 07:39:29

    まさか子供だからってご祝儀三万でタダ飯がてら連れてこうなんてことじゃないよね?

    • 3
    • 21/09/29 07:39:11

    えー家族ぐるみの付き合いじゃないならやだ

    • 6
    • 9
    • インサイドスカート
    • 21/09/29 07:38:17

    この時期バカだねー

    • 9
    • 8
    • サーロイン
    • 21/09/29 07:37:51

    旦那に聞くしかない
    小さい子が花とか持って歩く余興に呼ばれたんじゃない

    • 3
    • 7
    • インサイドスカート
    • 21/09/29 07:37:22

    子供見せたいだけ?行かせないわ

    • 14
    • 6
    • シマチョウ
    • 21/09/29 07:37:06

    >>4
    経験だから連れて行くって

    • 0
    • 5
    • シマチョウ
    • 21/09/29 07:37:03

    >>4
    経験だから連れて行くって

    • 0
    • 4
    • ウワスジ
    • 21/09/29 07:36:01

    全く意味がわからないね。普通じゃないよ。

    御祝儀余分に包まなくてはいけなくなるし、面識のない子供なのに招待されたの?
    子供も知らない大人に囲まれて食事してても不安しかないよね。

    • 11
    • 3
    • シマチョウ
    • 21/09/29 07:31:45

    ですよね。

    • 0
    • 2
    • エンピツ
    • 21/09/29 07:30:50

    家族全員行くならおいていけないけど夫だけならわたしたちは無関係かと

    • 8
    • 21/09/29 07:30:26

    何故なのか旦那に聞いたら?笑笑

    • 8
1件~21件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ