男子高校生は朝ごはんどんなもの食べてますか?

  • なんでも
    • 28
    • ササバラ
      21/09/29 08:27:47

    >>7うちは小さい頃からわりと毎朝ちゃんと食べさせてた(ご飯、味噌汁、焼き魚とか)けど、中学校入ってくらいから朝起きるのが遅くなり、食欲ないからいらないと言い出し食べなくなった。
    高校入ってからは朝早く出るのもあるから朝ごはん用に小さめのおにぎり1つ持たせるけど、それも食べたり食べなかったり。捨てるのもったいないから食べないなら持たせたくないけど、お腹すくのも可哀想かと思ってつい持たせてしまう。
    ちなみに身長はたかいけど、体はガリガリです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ